スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ステンドガラス

大雪で仕事が出来ないことを理由に本日会社を休みにした…しんです皆さんこんにちは
(。・ω・)ノ゙

昨日の日曜日も鈴鹿で仕事でしたが通常1時間ほどで帰れる距離を雪のせいで4時間かかり名古屋まで帰ったのですが疲れました。
…なので今朝は雪かきをしたぐらいでダラダラと過ごしてますw




年末、階段の窓にステンドを入れたので紹介します。
このステンドは新築したときに友人にお願いして材料費だけで作って頂いた物で頼んでから2年ちょいで完成したステンドです。


↑これが1階と2階の間

↑2階3階の間のステンド


外からの光りが入るときれいに見えますよ
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)b

今年初

正月休みは元旦だけと言ってしまったものの
3日はツーリングのお誘いがあったので仕事休んだ
しんです皆さん明けましておめでとうございます。

家からバイクで1分の所のコンビニ駐車場が集合場所で
朝食を調達しようと店内に入り、レジで精算しようと財布を取り出そうとしたら…

財布が無い

家に財布を取りに帰るためバイクに跨り歩道から車道に出た瞬間、後輪がスリップしてしまいハイサイドで道路に叩きつけられて3メーターほどスライディングw

バックミラーが折れスクリーンが割れ、フロントブレーキのリザーブタンク破損アッパーカウルがクシャクシャになり右のカウルは前から後ろまで傷まるけwチタンのマフラーは傷付くし、リアブレーキは根元の金具から折れエンジンからはなにやらオイルが漏れてます
とりあえず、このバイクじゃツーリングに行けないのでオフ車に乗り換え行ってきました。

修理代を考えるとため息しかでませんが、こんな新年を迎えたしんですが今年も宜しくお願い致します。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ