スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白山スーパー林道

標高600m〜1450mの高低差と全長33.3Kmの白山スーパー林道
3150円の通行料を払って見た景色がコレ…w
通行料が高いだけあって道路はよく整備されてて気持ちよくドライブできましたがノーマルのタイヤは恐い…

お気に入り

デジカメ片手に白川郷を散策した中での一番お気に入りの写真です。

白川郷城山展望台

合掌集落の北東部にあり、荻町合掌集落が一望できます。 冬に見る展望台からの景色はまた格別でしょうね。

世界文化遺産


次女のソフトボールが終わったと言うのに、最近父会(飲み会)をしまして…監督にお願いされコーチ陣残留する事になりました。
(o´Д`)=зクタクタです。

さて…話は変わりまして、19日に久しぶりに家族サービスをしてきました。
早朝6時に出発!行き先は岐阜県の白川郷

写真は家の中を見学した神戸家です。
豪雪地帯で雪の重みで倒壊しないような合掌造りの構造などを紹介してましたが…職業柄壊す事しか考えてない僕w

全国大会結果発表

9月だと言うのにまだまだ残暑厳しいですが皆さんお元気でしょうか。

今年の夏は次女が行ってるソフトボールのクラブチームが全国大会の切符を手に入れて開催地の岩手県花巻市へ新幹線で4泊5日の遠征に行ってきました。
県大会を勝ち抜いた46の強豪チーム相手に2回戦は岩手代表を11-0で勝ち3回戦は東京代表相手に5-1で勝ち準々決勝では愛媛相手に2回まで、0―0できたのですが、3回の表に、送球ミスを誘われ、1―0で負けてて雷雨で3時間試合が中断し雷雨が恵みの雨にならず、6―0で負けましたが全国大会初出場でベスト8まで残り大健闘でした。

翌週には県大会で2位の愛知、三重、岐阜、静岡、長野、富山県代表が出てくる中日本大会があり3位に終わりましたが、ベスト4は全て愛知県です…愛知県はレベルが高いですね。

そして先々週、6年生最後の公式試合の愛知県大会があり決勝までコマを進めましたが惜しくも3-2で負けてしまい準優勝で終わりました。

6年生は卒団式を迎えたら今の5年生が新チームで11月の新人戦へ向けてスタートします。
この1年週末はソフトボール三昧で忙しい一年でしたが全国大会にも連れてってもらったし楽しい一年でした。

娘よ…楽しい思い出ありがとな!


※写真はUN7でライト5番のうちの愛娘です(笑)
前の記事へ 次の記事へ