スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漕いで歩いてまた漕いで

今日も駅まで自転車でガシガシ漕いでいきました。

そして久々にIKEAを覗いてみました。
店内が迷子になりそうな位広いので沢山歩きました!

おしゃれな部屋がいっぱいで面白かったです。

トータルで1万歩以上歩いてまたもや足がプルプル…。
そして帰りも自転車でプルプル(笑)
いい運動になりました。

夕食はベーコンをカリカリに焼いてサラダにのせてみました。
3枚のベーコンから出てきた油の量が多くてドヒャーッと驚きました。
私の腹肉もじっくり焼いたらすごい量の油がとれるに違いない(笑)


そうそう,炊飯器でさつまいものふかし芋を作ったら美味しすぎてどうしようかと思いました♪
炊飯器に任せるだけで簡単すぎてこれからさつまいも食べる回数が増えそうです。

ああ…またデブエットしてる…。
でも幸せだからいいもーん。

昨日もギリギリウォーキング

昨日も一応ウォーキング…というか一駅歩いたのをウォーキングしたことにします。

でもエクレアとケーキとタルト食べてるから全く意味はないのだよ。
おいちかった(*^o^*)

甘いものって幸せ♪

雨ビショビショ

今日は30分ピッタリの短いウォーキングをしてきました。
だって雨ザアザアなのだもの。

こういう日は炬燵でのんびりがいいなぁ…。

全身プルプル

生まれたての小鹿…いやいや,生まれたてのトドかな?体型的に。

昨日歩き回ったの&自転車で私の全身の筋肉が悲鳴をあげています。
節々が痛い…。あぎゃー。

普段いかに運動不足かよくわかります。
参ったなぁ。(^。^;)

めっちゃ歩いた〜☆

まだお外なのですが現時点で13000歩!
よく歩いた〜☆
足がパンパンで痛いです。
でもまだ帰り道だし,駅からまた自転車なのでまだまだ太ももを使いまする。

でもその分カフェで甘い飲み物とドーナツとか食べてるからカロリー的には…。

まあ美味しい物の為に歩いてるからヨシとしよう!

でも…電車に乗ったらすかさず空いてる椅子に座っちゃいます。
だってオバチャンだもの(苦笑)

明日はおうちでのんびりしようっと。
前の記事へ 次の記事へ