Otonoha

2013/ 9/ 14
NEWS MAKE YOU HAPPY in仙台 の旅

仙台NEWSコンに行ってきました!
8月17日(土)、18日(日)。
今ツアー初参戦。
いやー、めちゃめちゃ楽しかったっす!!

11:53に仙台に着き、知恵と合流してお昼ご飯。
私は牛タン丼をいただきましたー。
その後はホテルに早めにチェックインさせてもらって、キャリーバッグだけ置いてきました。
ホテルは、『ホテルユニサイト仙台』。
駅に近いからと取ったら、まさかの会場までの地下鉄の駅にはもっと近いという!!

荷物を置いた後、会場へ。
最寄駅に着いたら、周りに高い建物とかがなく、いい所でした。
横アリとか国立とかは、周りにマンションとかもあって、毎回騒ぎ過ぎて批判が出ないかとか思ったりするので。笑"
着いて、グッズを買ったのですが…
10分くらいで買えちゃったので、始まるまで暇でした。笑"
でも、久しぶりに会えた知恵だったので、ずっと話してましたー。
周りのファン見ての話とか、バイトのお兄さんの話とか。笑"

開場時間になって入ると、まさかの3階席の最前列!!
柵と足場の間に少し隙間があったので、じゃーっかん怖かったですが、眺めは最高!!
とても観やすい席でした。
開演前に知恵のお姉さまも到着して、無事に始まりました。

楽しく曲は進み…
まさかの、全体的に成亮くんが多い方面の席!!
本編では、結構こちらに来てくれましたー。
所謂、正面な位置っぽかったです。

せり?リフト?で成亮くんが上がってきたとき、なんとなく煽られてる感はあったんです。
直でね。
が、決定的なファンサはもらえず。
でも、結構こっちの方向いてくれたし!と思っていたのですが…

アンコールに入ると、本編では全体的にこっちの方が多かったため、バック側が多めでした。
もうこっち来ないのかなー…と思っていると、Wアンコールの4+FANで事件が!!

成亮くんがこちらのステージの方に来てくれました。
これが最後!と思い、“シゲ”うちわを見せつつその前でピースを作ったんです。
そしたら、頂きましたよ!
こちらを向いて笑顔めでピース!!
まさしく腰が砕けましたね…。
知恵にもよかったねと言って頂け、本当に嬉しかったです…。

お姉さまも好きな増田さんから指さしを頂いてましたし!
(それに関してはいろいろありましたけど。苦笑;)
知恵が小山さんにもらえなかったのが残念でなりませんが…
とても楽しい会でした!!!

公演が終わってから、規制退場もなく、来た電車と同じ路線で帰りました。
電車内でご挨拶させていただき、仙台駅で降りました。

その後、チェックインした時に確認しておいたコンビニに行き。
近くに2軒あり、両方に行くという。笑"
夕飯を買ってホテルへ。
お湯ためてー、持っていったスピーカーで曲流してー、お風呂入ってー、ご飯食べてー。
あ、夕飯は安定のとろろそばです。笑"
1人でしたが、意外と楽しいホテルでの時間でした。

次の日は朝起きて買っておいたヨーグルトを食べ、ゆっくりとチェックアウト。
仙台駅へ行って、お土産買ってー、お持ち帰りの牛タン弁当を時間予約してー、スタバで休んでー、お弁当もらってー、新幹線へ。
ちょっと時間に余裕がありすぎたかな?というくらい。笑"

とっても楽しい、1泊2日の仙台の旅でした。

倍率の高い公演のチケットを、それも素敵な席のチケットを譲って頂き、本当にありがとうございました。
感謝感謝でございます。
是非とも、またご一緒していただけたら嬉しいです。


公演としては、とっても楽しかったのですが…
中でもまさかの成亮くんのSHOCK MEにヤられました…。
素敵過ぎた…。

 


Special thanx...
Chie and her sister xx




(0)



[PREV]| [NEXT]
[BOOK MARK]





-エムブロ-