Twitterに弩ハマりしてblog?なにそれ美味しいの?状態になってしまったものの、日勤→夜勤→日勤の夜勤真っ只中ケータイの充電器無いのに残量1個、暇じゃ!暇すぎるぞー!!はっ!?そうか、エムブロを久々に更新すればいいんだ!
と言うわけで近状報告的な何かを書き連ねていこうかなと。


うーん、とりあえず最近ハマってるものをば紹介。(中には終わったモノも)

最近の日課はTSUTAYAでDVDレンタルして鑑賞、ですかね。主に洋画とアニメ。ぱっと挙げると、処刑人 リベリオン 時計仕掛けのオレンジ デスペラード パプリカ フルメタルジャケット けいおん!! プラトーン シャイニング とかこんな感じですかね。主に友達に勧められてるのが多いです。てか洋画はほぼ全てそうです。パプリカは今作品中唯一観てないやつなのでレンタルラッシュに乗じて観ました。けいおん!!はtwitterでの皆の呟きが矢鱈テンション高いので気になってたので放送も終わったのをきっかけに観始めました。


劇場でも観ますが最近観たのが、EL TOPOっつー映画。40年前のメキシコ映画。カルト映画と言われる程抽象的で卑しくも華々しい作品。こんなんばっかだよ。



とまぁ、映画ばっか観まくってる。
しかし書きたいの思い付いたの書いてみたがまだ時間が余ってる。てか眠くない。



あ、そうそう、アニメ。最近観てた観てるアニメが、 ストライクウィッチーズ2 生徒会役員共 アマガミSS けいおん!! ぐらいですか。特にストライクウィッチーズ2は例の如く弩ハマりしてDVDも初回版購入してます。BDは再生機無いのでスルー。DVDだけじゃなくゲームも買ってたり。DSしかないけど。そうそう、DSと言えばあの黄金の太陽の新作が今月28日に発売開始されますね。こちらも予約しました。もう今から楽しみすぎる、サブタイトル忘れたけど。

あぁ、あと矢鱈エロ漫画増えました。ホットミルク MGC MUJIN ワニマガジン 率が高いです。だから何だ、って話ですが。





………ついてきてる?正直観てるものが違いすぎて感想書いたところで誰も興味無いからなぁ、と思うのですが。だいたい処刑人観て俳優カッコいいしか言わない連中がわんさかなエムブロ内で「処刑人Uのイル・ドゥーチェベスト(若い頃)カッコよすぎだろ!」って叫んでも皆はっ?ってなるだけ。 「俺は周りとは違う」がネタにならないこの状況と感性。もうマイノリティは感じたくない。

………そうか、止めちゃえばいいんだ。




以上がTwitterに弩ハマりした理由。







私はそれなりに元気です。