読み専に回るのが楽しすぎて全くこっち更新してなかったすみません!

あと、ファイアーエムブレムifが楽しすぎる。支援会話回収を優先して透魔編全く進まないし両軍兄さんかっこいいし!暗夜でカミラ姉さんを娶り、透魔でマークス兄さんに嫁ぎました。パルレすると両方ともカムイへの愛が暴走してますね。白夜?大天使が死ぬの知っててやれるはずがない。そして何故クリムゾンとリョウマ兄さんの支援会話がないのか!と地団駄踏んでました。あれば支援Sにするつもりだった。

しかもFGOにも手を出したので本当にゲーム三昧です。AUOからマリー貰いました。10連ガチャは概念なんちゃらで星4でてしょんぼりしてます。コスト足んねえって。本当にサーヴァント出てこないんですね。既に星3の5次のキャスターさんは三人くらい出てますが。

スクストとチェンクロもイベント中ですしね!前者は好きキャラがイベントで出張ってるので結構やってるけど後者はガチャチケだけ貰って後は連続ログインボーナスで聖霊石をもらう日々。最近キャラ所持枠が足りません。

本当にゲームしかしてません。通勤中にラプソディーか愛×3の妄想して夢主のキャラがかなりブレてるなあと落ち込む日々です。本格的に夢主のキャラが掴めなくなってきているのでまたキャラプロフィール的なのをやりたい。ラプソディーなんて夢主の外見設定イケメンで長髪くらいしか書いてないですもん。

とにかく、更新は遅いかもしれませんが今ある長編はどんな形にしろ終わらせるつもりです。全く音沙汰なくてすみませんでした。