今日は
 
役場→歯医者→郵便局
 
と、回ってきましたー。
 
自転車に乗るのは今年2回目ですが慣れない・・というかタイヤパンクしてるよ!笑
太ももの筋肉がピクピクしてますよ。その前に右背中も筋肉痛・・。腹筋したせいかな?
どんだけ運動不足なんですかって話し\(^O^)/
 
学校終わってからなまけまくってる。体重に変化はないけど確実に脳と体が衰えてキテル・・!
 
 
 
というか新居でゲームできNEEEEE!!!11とか嘆いてたけどDSとかならTV不要で電池でおkだし乙女ゲーもぞくぞく出てきてるじゃまいか(^q^)ふもっふ!!
がんばって働いてDS買おう。そしてキュンキュンしる(^q^)ウヘヘ夢は膨らむ

というかDSよりPSP?
どっちのほうが特するかなー。

ラブレボも発売するんだよね!DSだった気がするけど・・どっちだっけ?NOボイスしか覚えてない(ゴロゴロ)
 
 
 
某事件で土浦市と耳にするのですが不謹慎ながらニヤリとしてしまう雨宮。
ついでに車のナンバーで土浦とかだとニヤニヤします(仝ω仝)
なんだかんんだで日野ちゃんが好き・・って、女の子好きだなー自分(/^^)/
 
 
 
明日は離任式に行きます、よね(゚◇゚*)?
しかし時刻とか調べるとか言いつつなにも調べてないDEATH\(^O^)/
水城さん許して\(^O^)/ww
9時に行けばきっと大丈夫だと思うのよ。きっと10時から始まるさ!
 
ダンボールにバッグ入れてしまったから明日は手ぶら\(^O^)/オワタ
 
自分は適当な人間だと思いました\(^O^)/今更じゃないけど
 
 
 
 
でっかい ニンジン 好きだっ
 
 
昼飯と夕飯はカレーだったというオチ(仝ω仝)