スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2年も経ってますがな

ほったらかしにも程がありますが、普通に生きてます、ビンタです。
たまたま、ブログとかサイトとか見たら未だに来てくれる方やメッセージを残してくれる方などが居ることを知り、申し訳ない気持ちになりとりあえず書いてみた(;・∀・)

凄いッスね、産まれた子供ももう二才ッスよ。
時が経つのはほんと早いです。

なんか絵を描いた方がいいかと思いましたが、ほんとに全く黒沢やらfkmt作品の絵がご無沙汰なので、描ける自信が無く全く関係ない絵。
というか、もろPCサイトの方から引っ張ってきた絵です、すいません(;´Д`)
新テニがアニメで始まってたまらんのです、ハイ。
この2人が死ぬほど好きです。
千葉の兄貴と地味'Sの地味じゃない方(笑)
ええ、活躍も人気もこの先も全く望めないキャラです。

相変わらずそういうキャラしか好きじゃないです。・゚・(ノД`)・゚・。


そういや、こないだ相方が黒沢を読んでました。
そんでもって工事現場でのアルバイトを思いだしたと言ってました。
あのライト振るやつです。
ほんと危ないみたいですね、アレ。

fkmt作品、最近は全く読んでおらずカイジとか零とか色々出てることは知ってるんですが離れちゃっております。
やっぱ、黒沢が一番好きだからでしょうか、手が伸びませんで(;´∀`)
ネカフェとか行く機会があればゆっくり溜まった漫画を読めるんですけどねー・・・いかんせん時間が。

超が付くほどの不定期ですが、ちょいちょいこれからも描けたらと思います。
いや、ほんと次が二年後とかになりかねんサイトですけど(;・∀・)

生存確認程度に覗いてくれたら幸いです、ハイ。



前の記事へ 次の記事へ