スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲヨゲヨゲヨ・・(まとめてレス

こんにちは、すっかり床に伏していたビンタです。
先週、ちょっと切迫気味になり医者から自宅安静を言い渡された次第。
子供いるしとりあえず入院にならなくて良かった・・・(;´∀`)

昨日くらいから大好物の妄想を出来るようになり(笑)気分的にも楽。
と言っても、相変わらずつわりが酷いです。
来月に終われば万々歳。
今作品超えてカイジ交えての坂口との妄想が楽しくてならんのだよ、今日なんて病院帰り日傘片手にニヤニヤが止まらんかったんだ。
その辺はもう子供が出来ようが産まれようが変わらぬ・・・!!断じてな・・・!!(いらん自信

そして拍手でのお祝いの言葉ありがとうございます!!
PCを付ける機会がなかなか無かったのですが、携帯でしっかり読んでは「ありがてぇ・・・!><」と涙がちょちょ切れました。
うまい具合にいけば(つわり終われば)、またちょいちょい絵を投下出来そうです。
無理はしませんが、息抜き程度に。

そう言えば、今週号のヤンマガ見て笑いました。
パラ読みだったんだけど、あの本はどこで手に入るんだろうと思った。
飛ばし飛ばしでしか読んでないから内容いまいち掴めない。
早く1巻出ないかな、今から待ち遠しくて溜まらんぜ。

さて、今からのんびり飯の仕度してきます。

パターン青!つわりです!

こんにちは、ご無沙汰過ぎてすみません。
諸事情により、しんどくて日記書けませんでした。
まぁ、題名にある通り、わたくし妊娠しました。
先週の金曜日、給料日前という理由から三ヶ月目になってから行こうとしていた病院へようやく行って参りました。
内診してもらってついでに子宮ガン検査もしてもらって、7千円近く取られ半泣き。
なぜ妊娠したら保険が効かないんだろう(TДT) 
未だにそこが謎でなりません。
今は何回分かタダになってるらしいんですが、それは一体いつ使えるのか・・・友人に聞かなくては!!(調べない

そんなこんなで・・・現在つわり真っ最中なのです(;・∀・)

幸い一人目の時よりマシなので助かってますが、マシと言っても本当にただ「マシ」なだけでしんどいです。
朝はまずトイレに直行し吐き、その後延々と気持ち悪い時間が続くという日々。
まぁ、前回の「毎日最低5回は吐くというのが8ヶ月間続く」・・・のに比べればマシです。
どうかうまい具合に4ヶ月でつわりが終了しますように。

後太りすぎに注意だな。
前回17kg太って妊娠中毒症になったからこれだけは気をつけなくては・・・(;´Д`)

とりあえず、今が一番危ない時期なので(流れるという意味で)、あまり無理せずのんびり過ごしたいと思います。
来週和歌山旅行なんだけど、一応その前に病院行くので。
車移動もしっかり休憩取って行こうと思います。
というか、妊娠してるの分かってたら旅行しなかったぜ・・・(TДT)
キャンセル出来んし、楽しみだったし仕方なし。

無理だけはしないよう、ほどほどに楽しんできます。







前の記事へ 次の記事へ