スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだだ!まだ終わらんよ!!

少しマシになったような気がせんでもないので、久しぶりに描いてみた。
こないだ坂口の夢を見たんですが、良い夢だったはずなのに覚えてなくてファッキン。
ちくしょう、惜しいことしたぜ。

とりあえず、しんどい日々は続いており依然としてメールばかりが溜まっております。
色々とやりたいのに体がいうことをきいてくれない、くやしい・・・!ビクビクン!!
まぁ、そんないらんスパイスの効いた冗談はおいといて。

本格的に暑いシーズンになってきましたね。
ほんと夜の寝苦しいこと。
けどエアコンつけるには早すぎるためウーンウーンと唸りながら眠る日々。

くそぉぉぉおおーーーーーーう!!!!!
しんどいからか思考もまとまらん!!
おかげで私の日課「妄想」が全く出来とらん!!!

これが辛くてなりません。
なので、携帯で読みあさる・・・なんだそれはそれで幸せじゃないか。

あー・・・ゲームしたい。


私信::
迅さんお知らせありがとうございます(´∀`*)
遅くなるかも知れませんがアドレス変更しておきますね!!
引っ越しお疲れ様ッス!!
そして遅れましたが2万おめでとうござーっっっっっっっす!!!

チャリ鍵なくした(拍手レス

いつも鞄のサイドのぽっけに入れてるのに無かった。
おかげで家人に怒られました。
一体どこへ行ったんだろう・・・昨日車で病院へ行ったのでその時くらいしか考えられんのだけど。
病院つっても義弟のところに子供が産まれたので見に行っただけなんですが。

うーむ、ほんとどこへ行ったんだ。
俺が悪かったよ・・・戻ってこい!!

ということで、相変わらずしんどい日々が続いております。
来週の金曜病院行ってきます。

今週ヤンマガまだ見てない。
今日ファミマの店員が家人の知り合いだったから立ち読みを自重しました(やっぱり買わない

というかせっかくようつべで亀さん達のの動画を見始めたというのにしんどいおかげですっかり止まってるんだよ。
ずっと同じ体勢で画面見てたら気分悪くなってくるんだ、フシギ!!
まぁ、原因は病院なんか行かんでも分かってることなんですがね!!
もっとじっくりPCやりたいわん。

全く関係ないけど、トランスフォーマーリベンジ見に行きたい。
そう言えば昔、亀さん実写で映画化してなかったか。
今度探してみるか。

駄目だ。
もうフニャフニャなんです、今。
昼寝しても夜眠いんだぜ・・・!
最近の楽しみと言えば携帯でやる「逆転裁判」と携帯で読む夢小説くらいでしょうか。
PCメールが溜まって仕方ない、全部ショップからだけどな!!うはははは!!!(涙目で逃走


続きで拍手返信>>
続きを読む

ぺろろ〜ん ※若干ヤンマガネタバレ注意

・・・腰が痛い。
のっぴきならん事情が発生したためPCの前から遠ざかっているビンタです。
腰が痛いのもそのせいだったりする訳で・・・んぎぎぎぎ!!

あ、今週カイジ見ましたよ!!立ち読みで!!(買えよ
だって、ジャンプとヤンマガ両方なんて買う余裕がうちには無いんだもの。
そして、ヤンマガ買っても今じゃカイジしか読まないんだもの。
後、ヤンマガ読んだ後の手の平の黒さ加減が半端無いんだもの!!
なんで昔あんなに黒くなったんだろう・・・今は改善されてることを祈る(笑)

にしても、あれですな。
もう第三話になってて驚いた。
おまっ、二週も見逃しとるっ・・・!!

読んでもちょっと事情が分からんかったよ。
一体二話の間にどんな話があったのか。
というかあのズラッと並んだ場所に皆眠ってるのか(TДT)
カイジの思い浮かべた人たちもあそこに眠ってるのか。
前の週読んでないから分からんけど、だとしたら切なすぎる・・・!!

ああ、やっぱ二話見逃したのは痛いな。
ネカフェ行って二週分読みたいけど、時間無いわ腰痛いわ駄目だ。
うぬぬぬぬぬ・・・!!歯がゆい。

でもカイジかっこよかった(´∀`*)
偽善者上等!!、っていう台詞にしびれたぜ。

超おげちゃ

逆転裁判おもすれー。
4と逆転検事だけ未プレイなビンタです。

最近絵を全く描いてないので本館の方の日記絵をそのままこっちに引っ張りました。
そしてもうfkmt関連以外は更新としてTOPに表記しないことにした。
やっぱそれが目当ての方々が来られるわけですから、萬絵はいいや、と。

そんな感じで。


ていうか!!!!!
カイジ連載再開してたんですね!!!!(ギャア
超乗り遅れた!!
馬鹿!!ウルトラ馬鹿!!

拍手で教えてくださった方・・・!!貴方がいなければ私は今頃どうなっていたことか・・・!!
ありがとうっ・・!圧倒的感謝・・・!!
そして、私は明日古本屋に走る・・・!
売ってない確率100%な気がせんでもないけど、走る!!

くゎーーーーーーーーー!!!!!!!

ぷろでゅーす・・・ですって!?

なにその夢広がり放題な言葉!!
一瞬にしてカイジがランカちゃんポーズでキラッ☆をしてる姿が浮かんだよ!!

いっそ今日の日記その絵にしたら良かったよ!!(遅い

やべーやべー。
ウキウキして腹痛くなってきた。

「カイジをプロデュース」、か。
多分私が考えてる物とは180度違うんだろうけど、素敵な夢だけは見させてください。

誰かバンテリンを持て!(拍手レス

・・・腰が痛い。

先日、あまりに寝る前暇なので携帯の乙女ゲーを始めたわけなんですが。
これがまた笑えるゲームで、二話目にして既に退会したという酷さ(笑)
主人公が実は総理の隠し子でSPがついて、そのイケメソSP達と恋に落ちればいいじゃない!!みたいな。
SPっつーからなんかたいそうな主人公なんだろうと思っていたら、まさかの隠し子に眼鏡が飛んだ。(ポーンとね

ついでに男子はSPという割に見た目からしてヒョロッヒョロのもやしッ子ばかり。
貴様らこんな胸板で飛び交う弾丸跳ね返せるのか!!
そんなベニヤ板並の胸じゃ、主人公も一緒にサクッといかれちまうぜ!!
仮にもSPと謳うなら屈強なオッサンを連れてきたまえよ、君ぃぃ!!!

と、心の中で制作側に説教たれつつ始めた次第(結局やる

そしたら、その中に「カイジ」という名の男子がいるじゃありませんか(笑)
ええ、見た目は180度違います。
カイジからは実家のたんすを開けた時みたいなどこか懐かしい匂い(褒め言葉)が漂ってきそうですが、こっちのカイジさんからは石けんのかほりがしそう。
おまけに柔道五段だそうですが、石けんの香りがしそうな柔道児なぞ見たこともなく、汗くさくてなんぼだろうと思った。
でもって、柔道五段を謳ってるけどカイジと闘ったら負けそうだとも思った(笑)

いや、結構強いじゃないですがカイジ。
素早いしさ、コンボ決めれるし。
どうせ守ってもらうならこっちのカイジがいいよ。
そんで最終的にヒロイン撃たれてボロ・・ボロ・・!とか泣けばいい。
そんな重たい過去を背負えばいい(笑)

まぁ、そんなこんなで一話目は笑いつつプレイしてたんですが、二話目の途中で飽きて逆転裁判の続きをすることにしました。

やっぱ乙女ゲーにおっさんとハゲは需要が無いんだな。
おっさんとハゲしかでない乙女ゲー出たら諭吉が飛んでも買う。


続きで拍手返信>>
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ