スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二万だわっしょい

ということで、記念絵を急いで描いてきました。
北斗の拳をイメージ・・・というかまんま真似た次第(笑)

毎度訪れて下さる方々ありがとうございます。
来てくださる方のおかげで二万、嬉しい限りです。
今後とも自分の萌え中心に頑張って参ります。(主に坂口

拍手もありがとうございました!!
拍手で二万超えてることを知った私は駄目人間(;´Д`)

続きで拍手返信です**


続きを読む

やべーやべー

今携帯で見たら20000超えてますやん!!
あばばばばば・・・!
ヤフオク見てる場合じゃ無かった!!

なんか描かなきゃ!!

でも、ネタが・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!



ひねり出して来ます!!

日本語でおk(拍手レス

何やら土曜日の日記で変な書き方をしてたようですみません(;´Д`)
本サイト=本館サイト=PCで長いことやってる他ジャンルサイト、という意味でした。
母国語だというのにこのイミフな書き方・・・嗚呼!!

そんな訳で、閲覧者様方になんだか変な勘違いをさせてしまっていたらあばばばばばばb!!!と思い、取り急ぎ訂正。

いやはや、こっちのサイトは携帯オンリーです。
fkmt専用・・・・・否、坂口への妄想垂れ流し専用と言ったところか(偏った愛

にしても腹が痛いぜ。
こ、これは、昼に食ったお好み焼きのせいか!!
キャベツがなかったからレタスで代用したのがいけなかったのか・・・!!

ぐっ・・・!
ヤクルトでも飲んで一気にd(自重

あ、気づけばもうすぐ20000HITじゃないか!!
なにか、なんでもいい!!なにかしなければ・・・!!



・・・よし、とりあえずトイレだ!!



>>続きで拍手返信なんだぜ!
続きを読む

ハッピバースデーうーぬー♪

来月で本サイトの方が5年目に突入するため、なんかやろうと思いつつ全く進んでない。
でも、きりの良い年数だしなんかやりたいというか、久しぶりに更新したいと思ったのでしばらくこちらをお休みにしたいなと思っております。
お休みと言っても、こっちは絵サイトなのでちょいちょい更新はあるはず・・・多分(;´Д`)
もう本サイトも日記しか書いてない状況なので、重い腰をようやく上げようかと思った次第。
ほんと一年に一回、この時くらいしか更新してないサイトになりつつあるので。

色々とやるべきことがあるんですが(拍手変更とか)、そっちよりやりたいことの方をついつい優先してしまうため中々更新出来ずにいます。
うぬぬぬ・・・・毎度来てくださってる方には申し訳ない限り(TДT)
とりあえず、9日がサイト開設日なのでその日までは本サイトを頑張ろうと思います。

でも、ちょいちょいこっちも頑張ります・・・というか息抜きをしにこっちへ来ます(笑)

ウィルス怖い

fkmt絵を今日描いてないので、全く関係ないテニスの絵。
千葉の妄想坊主が好きだ。

ネットでGENOウィルスなるものが流行ってるそうで、ガクブル。
とりあえず、うちの本サイトとPCは無事でした。
去年HP縮小して良かった。
ランキングを結構前に退会してて良かった・・・。
Flashプレイヤーを最新版にしといて良かった。

エキサイト翻訳が感染とかマジなのか。
ええええブクマしてるぞ、おい。
マジソースなのかどうなのか調べるのすら怖いんだぜ。
大手の同人サイトとかうっかり回れなくなっちゃったじゃないか。

とりあえず、しばらくネサフは出来ないな。
うちのPCアンチウィルス入れてないし・・・アンチウィルスもかいくぐっちゃうらしいけど。

リアルでも二次でもウィルスが蔓延してますな。
大阪だし、あんま人混み行かんとこう。

ガンダムのカイさんが「こういう時は臆病なくらいでちょうどいいのよね。」と言っていたのでその通りにします。
事態が収まるまで、というか今までもそうだけど細々と暮らしていこう。

前の記事へ 次の記事へ