スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親父成分が足りない(拍手レス

全く関係ないけど男子のふくらはぎと二の腕が非常に好きです、こんばんは。

拍手レスは明日明日と言いながら二日経ってしまった・・・なんだよ、やるやる詐欺かよ、申し訳ないorz
今日は良い天気でしたね。
実家帰ったりなんやかんやしてました。

ゴールデンウィークがもう始まってる人もいるんでしょうか。
私は今回はあってないようなもので、多分どこにも行かないかと。
というか平日と変わらんかと(笑)

なので、家でのんびりとゲームなぞしつつ、(´∀`*)ウフフとなりつつ、妄想に浸る。

うん、やっぱいつもと変わらんね。
べ、別に泣いてなんかいないんだから!!


続きで拍手レスです。
なんやかんやで遅くなってスミマセン(;´Д`)
続きを読む

学生服に萌ゆる

駄目だ、眠い。

開き直って相方の前で絵にモリッと色を付けていたんですが・・・。
なんか声かけてくれ・・・頼むよ耐えられないんだ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
無言で後ろを行き来するのはやめてけれ!!!

カイジ映画の話を少々。
遠藤さん役がやっぱり女性なのですね。
そこは小林薫辺りでいいんじゃないのか、と思った次第であります。
ちくしょう!!ギャンブルの世界に女はいらないんじゃなかったのかよ!!
遠藤さんが絶世の美女・・・という記事を読んで「・・・ははっ」という渇いた笑いが思わず漏れました。


拍手返信をしようと思っていたのに、時間が・・・。
明日、朝から客が・・・!!!
んぎぎぎ・・・・明日、明日こそ返信させてくだせぇ・・・!!

ねみぃ

先日、兄貴に「富野ガンダムのターンAだけ見てないんだけど、あれはどうなのか」と尋ねたところ、「イマイチ」ということだったので兄貴オススメの「カウボーイビバップ」を見ました。
放送当時、ちょいちょい見てはいたんですがしっかり見たのは今回初めて。


はまりました。


うぉ、なにこれ、超面白い(笑)
主人公の見た目が自分の最萌えキャラと非常に被るせいか、尚のこと面白い。

そんなこんなで、ビバップ→ゲーム→ビバップ→ゲームの無限ループしてたら日が経ってました。
後、6話+天国の扉かー・・・・長いな。
でも、全然苦じゃないな、面白い。

だが、夜更かしはいかんとあれほど・・・(;・∀・)
寝ます。

**拍手返信はまた後ほど!!
毎度ありがとうございます、癒されております(´∀`*)

だが断る

ジャガーパロ。
黒沢さんが黒沢さんが・・・超激烈キモメンに仕上がっておりますが気にしないでください。

エムブロメンテ長いぜ・・・。
まぁ、普通平日の昼間っから使う奴はおらん罠。
だがな・・・私は使うんだよ!(キリッ

そして今更気づいたんですが、このブログって足跡機能がついてるんですね。
私が日頃コソコソと通いつつ(´∀`*)ウフフと羨望の眼差しを送っていたサイト様にも実は筒抜けだったというわけですね、アチャッ!

さて。

ちょっと面白いバトンを見つけたので時間があればやってみたい。
ま、回す人がいないとか、そ、そんなの気にしない!!!
スルー推奨で、絵描き相互さんへ向けて届け俺の想い!!!なんていう死ぬほどウザい感じでやってみたいと思います。

嬉し恥ずかし温泉旅行バトン+レス

迅すゎんから素敵で無敵なバトニを頂きましたので、ニヤニヤしながら答えさせて頂きます!!
毎度この手のバトンはゴチだぜ!!

========================
温泉旅行バトン

あなたは本日【坂口】と温泉旅行に行くことになりました。それではいってらっしゃ〜い。

指定→【坂口】
あなた→ビンタ



ゴヘァッ!!!!!
なんですか、私と坂口はどういう関係ですか、恋人でいいですか、結婚前提でいいですかぁぁぁああああ!!!?
でなければ温泉など行かん!!!ああ、わしゃ行かんぞ!!!!
フゥフゥ・・・(息整え中

・・・ヨシ、勝負パンツ!!!
パンツ買うとこからスタートしなくちゃ!!!(のっけから変態

☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。【坂口】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。

買えばいいじゃない(笑)
そしてパキッと二つに割れるタイプのを買えばいいじゃない。
それ以外は許さない・・・絶対にだ。(何様


☆ロビーで【坂口】にナンパをしている輩が!

さ、さかぐちをナンパ・・・だと・・・?
多分、そんなの滅多とないもんだろうから鼻の下伸ばしてそうだな。
それをゴゴゴゴゴ・・・!!!とジョジョ立ちで見つめる私。
メアドなんぞ聞こう物ならスタンド発動間違いなし。


☆卓球台発見!さっそく勝負!勝ったのは?

坂口、、、、でも(きっと)優しいから、そして大人だろうから負けてくれる。
そんなお前が大好きだばっきゃろう結婚しろ。


☆そろそろ部屋に戻……。【坂口】がカギを無くした模様です。

ええええええええ!!!
お前卓球で「サーッ!!」とか言ってるからだよ!!(笑)
とりあえず探してきなさい、私は土産物コーナーで時間潰すから(手伝え


☆なんやかんやで部屋に入れました。浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?

卓球をしてる時すでに浴衣設定でした(;´∀`)
なので浴衣で。


☆【坂口】が温泉饅頭を喉につまらせています。

あらら、大丈夫?と神域ばりに傍観(酷い
とりあえず酷そうなら背中をさすってやろう。

☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」ですって。

ハッハッハッハ!!当然!!!!
女将にそう言われて坂口が照れてくれたらそのまま押し倒してしまいそうだ。
自重?そんなものは温泉旅行前に捨ててきた!!

☆夕飯です。【坂口】がキラキラした目で美味しい美味しいとご飯を頬張ります。

いいなぁ・・・。
そうか坂口は美味しいって言ってくれる人なのか。
ご飯の作り甲斐があるじゃないか(結婚前提


☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?

この展開をパンツ脱いで待ってたよ。(変t


☆露天風呂は貸し切り状態で、他に客の姿は見当たりません。

これは・・・襲ってもいいというフラグですね分かります。(違います


☆【坂口】はのぼせてしまいました。

ちょ、おま、めんd(言うな
ああ、でもゆっくり眺めるチャンスかもしれん。
とりあえず、携帯を取りに行く(最低

☆【坂口】はふらふらで水が上手に飲めないようです。

吸い飲みでもあればいいんだろうけど、というかまだマッパなのか?
そこが非常に気になる(下ばっかだな
ペットボトルを口に当てて上手に飲ませてあげます。


☆なんとそれは水ではなくお酒でした!【坂口】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。

あまっ・・・・・!!!(声に出た
ぐっっはああああああああああ!!!!
甘えるってなんですか、先生!!寄りかかるとか抱きつくとかそんなんですか、僕にはもう分かりません!!!
そして抑えていた理性が今にも決壊しそうです!!!

☆一緒に寝ようと【坂口】に言われました。

キタ――(゚∀゚)――!!
これはもう、アレだろ、、、、いいってことだろ。
いやいやいや、でも・・・・。
色々考えつつもパンツ脱ぐ。(またか

☆酔いが回った【坂口】は今にも寝てしまいそうです。

脱ぎかけたパンツを再び履きました。


☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。

黒沢組に饅頭買っていこう。
仲根には・・・木刀だな。(修学旅行か


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。リターンも有りで。
みなさんの妄想力が試されます(笑)

坂口との素敵な妄想に浸りたいのでアンカー。
いやはや楽しかった。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ