こんばんみ、我が家にトカゲがやって参りました。叔母が捕まえたらしいんですが、可愛いんだこれが…!←爬虫類大好き。いや基本虫とか大好きなんですよ。そんなこんなで可愛いトカゲ、名前を“修也”と提案したら母上に却下されました。そりゃあなぁ…!(笑)

イナズマカレンダーに表紙以外風丸不在という事実に打ちのめされながらも一週間遅れ・今日のイナズマアニメ感想〜。カレンダーさぁ…佐久間でさえセンターででっかくキマってんのに、壁山や栗松、染岡も出てるのに、風丸不在ってこれどういう罠?!やっぱり不憫な扱いは避けられないと言うのか…ッ。でも豪炎寺の浴衣姿に心奪われた俺は正直者。



・先日弟に潰されたデモンストレーションがどうにか入って良かった…
・鬼道、豪炎寺を狙いすぎである。
・微妙な顔をするマックス、風丸、染岡がイイ。
・潔い円堂…
・夏未さま男前すぐる…
・冬海が不愉快…
・この学校トイレの構造どーなってんの…
・円堂の扱いが女子更衣室を覗いた時みたいだ…
辺見が持ってった!(泣)しかし良い男である…
・佐久間のセリフと出番をほんとに丸ごと持って行く辺見…。※そしてこのシーンの時にカレンダーが届いたと電話が来た(笑)
・栗松が藤吉に見えた…
・そして壁山がドラクエのモンスターみたいだ…(スライム顔?)
・春菜たん違和感無いな…そういやスカート色が統一されたのね…
・佐久間眼帯しか…!(泣)
・角馬…出世しすぎだわ…
・影野が嫌に可愛い…
・マックスの背中チラを俺は見逃さない。
Σ寺門&佐久間ァァァァ!動き一緒…!
・しかし動く佐久間…イイ…!
てか佐久間の声、女性じゃね?!誰?!なんかアレン様っぽいトーンだったが…まさか…?!
・染岡カッコイイ!
・パスパス!おっけぃ!今日も可愛い我らが姫…!
・ちまちま走る洞面にキュンと来た…!
・半田と染岡も良いが、染岡と風丸のコンビも良くないかと推してみる。なんか仲良くないかあいつら。
・Σ五条ォォ!どう見ても不審者です!風丸と並ぶと特に!
・半田なんて高度な事を…!
・源王キタ源王キタ源王――(*´∀`*)――!
・源王カッコィィィイ!さすがキングオブゴールキーパー!
・Σ誰だよ声?!真殿みたいな声してんな!小西が良かった…!
・あぁでも女王様の立ち姿は…!
・辺見マックスの顔面にいった…!
・喋る姫喋る姫…!
・壁山でかい…
・誰か勝利の女神発言に突っ込め。
・夏未さまの洞察力スゲェ。
・デスゾーンキタキタキタ――(*´∀`*)――!字はだっせぇけど!
・ふぉぉお女王様女王様女王様…!
・活躍しすぎてデスゾーン組から引きずり落とされたらしいな、辺見…(笑)走っては行くが見事寺門に取って代わられている…
・早くあぶり出されてくれ豪炎寺。
・鬼道さん、豪炎寺を(略)
・サイクロンってこんな技か…
・百烈ショットのモーションがリアルで笑った。
・佐久間…そのフォーム素敵です…
風丸にボール当てた奴出 て 来 や が れ … !
・寺門、見事な縦ロールである…
・円堂スーパーフルボッコタイム。
・咲山も女性声か…?
・影野とマックスの2ショに懐かしさを感じる。
姫スーパー健気タイム!
・うん、「こんなの…サッカーじゃねぇ!」は確かに高度なギャグだった。
まさかの顔面…ッッ!
・染岡の「風丸!」になんだかときめいてしまったんだが、何だろうこの感情。
・クラスメートだったら良いよ。
・姫、良い尻をしてらっしゃいます。
・「えん…どう…」に何か色々タガを外された感じ。本格的に円風に目覚めそうだ…
・えろいんですってば姫。
・弟にはこの直後姫は意識を失うもんだと思われていたらしい。
・円堂はいつ「だってばよ」と言うのだろうか。
・風丸何処行った…?
・この、メガネ…!
・い…一瞬鬼道さん可愛かったぞ…
・「夕香…」が「リリーナ…」に聞こえた俺はトーマ・H・ノルシュタインのファンですが何か。←末期
・だ、だって妹持ちの野島兄ィですから…;
・下何処から拝借して来たのですか豪炎寺…メガネからぶん取った…?
・登場シーンがとんでもなくカッコィィィイ!もう豪炎寺のテーマなのかコレ…
・角馬も知ってる有名人。
・…あぁ…これが噂の…豪円寺か…
・だがこれは惚れる…これは…惚れる…豪炎寺…!
・立ち上がる姫…!
・辺見がいちいちかっこよく見えて来た罠。
・Σ佐久間カットイン佐久間カットイン佐久間カットイン!
・ゴッドハンドー!
・鬼瓦さん…!
・豪炎寺の脚に不覚にも魅入った。あの…太腿…!
・でも豪炎寺はスパッツ派なんだよ…!
そして俺はショタコンで は な い … !
・ファイアトルネェェェェド!
・野島兄ィがなんか叫ぶのを見たのは「デジソウル・チャージ!」以来だなぁ…
・源王!そんなあっさり…!
・影野とマックス…フラグ…
・弟が影山を“人参”と言うんだが…(笑)
・しかも最終回くさいってさ…。いや、始まったばっか…!
・Σちょ、おま…話の途中で脱 ぐ な !心臓に悪すぎる!
・ぶぁぁあぁぁイイ身体しとる…!
・「今回限りだ」の場面を一時停止して勝手に妄想する淋しい豪風派は誰だーぃ?俺だーぃ…!
・指立ててオー!はしばらく使おう…。とりあえず弟と二人で、オー!
・なんだこの円堂風丸半田な3ショは…狙いすぎである…!
・CMでまさかの教祖様降臨に、弟が死んだ。※教祖⇒ドナルド
・エッ角馬って古島さん?!ちょ、絶対帝国メンツの誰かやってたってコレ!誰だ?!
・EDを眺めながら弟に「普通にヒロイン3人よりも風丸の方が可愛いと思う俺はおかしいと思うか?」と何気にボヤいたら「…いや、わかる…」と返って来た事に本気でびびる。Σちょ、おま…!(一言一句ノンフィクション)
・円堂と風丸が作戦会議を仕切るのか…♪
・メガネどのツラ下げて…!
・え?来週(明日)もしかして病院エピソードが来ちゃうの?
・あぁでも修也の切ない横顔堪らない…!
・今日の格言は「ドナルドがどっちに微笑むのか、最後までわからない」by弟
・気付くと弟が青春おでんを口ずさんでいる…!



…うん、そろそろ妹に怒られる頃かなぁ…;
あぁ、今日からBSで神様家族始まったのか…そんで低俗霊…スーパー岸尾タイム!(笑)黒塚もいいね、血が飛び散るそこはかとないエロス…!…何?来月からもえたんも始まるの?…それは…見ようかな…←だんだん趣向がわからなくなる罠。



†リクエスト状況†

ぱったりリクエスト止まりましたね;これ明日いっぱい待って来なかったら受け付け終了っぽいですな…

なんか今回も色々面白いリクエストで張り切ってます。頑張るぞー!あぁやなぎ様に返信しなきゃ…あのひとは朝一番で俺を殺して行ったの…ッ!あと玖波さまね!おかげで添付画像みたいな妄想が止まらない…!←明らかに方向間違い。