ひねもす綴り はふー…。(*´∀`)
2009年12月19日 00:43


今日は何だか物凄く疲れた感…。

朝、5時に起きてちょっと勉強して、滅多に使わない朝イチのJR(といっても大学に着くのは8時半)に乗って大学に行き、10時半まで勉強…。

10時半から再試があって、12時4分のJRに乗って帰宅。

家に着いたのはだいたい1時40分くらい。
お昼御飯食べて、お昼寝(脂肪フラグ)

4時に起きてバイトの準備をするハズが、布団が愛しすぎて離れられず30分ほどベッドといちゃつく。

…これ読み間違ったら大変なことになるよね。“ベッドでいちゃつく”だったら色々まずいもんね笑

でなんだかんだで6時からバイトー。
9時ちょいすぎに退勤して事務所でケーキをいただく。試食の余りとかなんていうラッキー!(*´∀`)

その後ロスにしたあんまんをいただく。んまんま。

うん。食べ過ぎだね。私。
またも脂肪フラグ。


いざバイト先を出ようとするとすごい雪。
あれー?バイト来る前は1センチも積もってなかったのに10センチちょっとくらい積もってるんですが。(添付)
視界真っ白です←

見事なパウダースノー。
さらさらして綺麗。だけど寒い…!!(((゜д゜;)))

バスを見るがちょうどよい時間がない。仕方なく歩く。歩く。ひたすら歩く。


40分後、家に着いたときには私に真っ白な雪が積もっておりました笑

只今のほほんバスタイム。暖まるー(*´∀`)


今日はとりあえず食っちゃ寝食っちゃ寝しすぎ。
脂肪が…!!

明日は6時からバイト以外なにもないので、ベルジル誕(兼クリスマス?)完成させます。

いや、完成は無理でもペン入れまでは少なくともします。

頑張るんだぜ!



コメント(0)



[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]
[ブログのトップへ戻る]


-エムブロ-