油断の

17/06/23 00:36



ふたり暮らしを始めて3週間ほどが経ちました。

毎日顔を合わせるということにも慣れてきました。


一緒に暮らすなんて変な感じ。と思うのかなと想像していたのですが、

思いのほか、最初から特に違和感なかったー!


果たしてそれは良いことなのか…?
(良いことだということにしておきます。)


当面の課題は料理です。

ひとり暮らしのときも自炊してましたが、自分一人のためだったので適当なものしか作っておらず…

人に食べてもらうとなるとちゃんと作らねばいけないのに、レパートリーがこれっぽっちもないという恐怖。


もっとちゃんと料理しておけば良かったー!!

とは思うも、後悔しても今さらなので、これから頑張ってみようかと思います。


さて、本題です!

話題:プロポーズ


少し前ですが、プロポーズされました。

普通に家でぐだぐだしているときに言われまして。
…なので、完全に油断してました!

このタイミングで言われるなんて、1ミリも想定してなかったのです。

もしかしたら言われるかも?なんて雰囲気もなかったし仕方ない。


指輪とかはなく、言葉だけでしたしね。

あ、不満というわけでは決してないです。笑


ただ、もうちょっとシャキッとした気持ちで聞きたかったなと。
(若干眠かったので。)

「お、くるぞ!」というドキドキ感とかちょっと味わってみたかった(笑)


まぁ、こんな油断状態(油断してたのは恐らく私だけ)が私たちっぽいのかもしれませんが。


ひとまず、9月頃に婚姻届出す予定。

何かと忙しくなりそうな予感ですが、きっとぐだぐだしながら進めていくのだろうと思います。




[日記]
(0)






・・・・









・・・・



-エムブロ-