お返事



話題:ゲーム


『どんなゲームしてるんですか??』

『アニメや漫画ってみますか?』

って、拍手貰ってたので、今更ながら。(遅くなってごめんなさいm(_ _)m



アニメは、『エヴァンゲリオン』と『Fateシリーズ』が昔っから大好きです
色々展開し過ぎてて、追えてないものばっかりなんですが、見かけるとつい手が出そうになります。笑
最近はアニメも漫画もほとんど見てないんですが、珍しく、『約束のネバーランド』にハマりました◎
国試終わってから、一気にレンタルして読んでアニメも見ましたよ。
あと先日、友人に借りた『鬼滅の刃』と『怪物事変』が面白かったので、続きが気になってるところです。



ゲームは、『Fateシリーズ』はもちろんですが、モンハンとポケモンはずっとしてますね。
発売された頃が忙しい時期だったので、MHWにはほとんど手を付けられていないんですが、XXは未だにしてますね。
最新作も出ますし、ぼちぼちMHWの方もやっておきたいなーって。

あとは、スプラトゥーンも好きですよ。一人でやるのはあまり好きじゃないんですが、みんなでわいわい騒ぎながらするのが大好きです。
先日、ラストフェスが終わってしまって、すごくショックだったんですよね。
因みに、テンタクルズより、シオカラーズが好きです。笑

漫画と一緒で昔はゲームもよくしてたんですが、最近はご無沙汰な作品も多いです。
ファイヤーエムブレムやドラクエ、空の軌跡とかは、新作が出てたらよくやってたなー
有名どころはあまり手を出す気には慣れず、FFやKH、テイルズ、ペルソナとかはしたことがないんです。
ペルソナはスマブラで実装されましたし、KHは新作が出たし、ディズニーが好きなのもあって、プレイしてみたいとは思っているところです。
あと、バイオもやりたいなー
RPGやアクションが好きですが、ほのぼのとしたのも好きです。
牧場物語やルーンファクトリーとかは、結構はまってやってました。


やりたいゲームは色々あるんですが、プレイする時間が……
今年は積みゲーをなるべく作らない!を目標に、ゲームしたいですね




 
08/04 19:23[Generation]
(0)




・・・・




-エムブロ-