ヤダヤダ


どうしよう、


きな粉餅が凄く食べたい


おウチにないよー


わーん




こんにちは、椎野です!

今年も残すところ数時間となりましたね。

実感ない!

意識はすでに年明けの仕事始めの日に向いております

何せ仕事を納められないまま休みに入ってしまったので…

何から手を付けようか、今からシュミレーションしてます(年明けまできっと持たない)


今年の振り返りをしようかとも思ったんですが、個人的に嫌なことはその場で忘れたいタイプなので、色々あった一年の振り返りは向かないと!判断し、止めておきます。笑


今日は年明けの研修の課題と、試験勉強と、趣味のグッズ整理をできたら良いかなあ。


母が仕事帰りにお寿司を買ってきてくれるそうなので、それを楽しみに!


来年は、佐藤さんと何か進展があったら良いなぁ…(小声)

と言いつつも、自分からアクションを起こしたりアプローチすることはちょっと控えようと思っていますのですが()

とにかく顔を合わせたらまず笑顔で!笑顔で挨拶することを心掛けたいなと思っています。ふへへ。あと、話したいと思ったことの半分だけを話す努力を。

※生憎私は喋りすぎるという節がある

短時間では結局きちんとお話できずに終わってしまうから、伝えきれずに後々 あああああああああってなるよりは…ね。笑


ハッピーなラブソングを聴いては佐藤さんが思い浮かび、一瞬にして消え(恥ずかしい)、端っこを恐る恐る捲るようにちょこっとだけ反芻してニヤニヤする

そんなことを繰り返しています。笑




よし!


ハッピーなお話おしまい!





みなさま、良いお年をお迎えください。







椎野