最近日付がよく分からなくなってきました、感覚で生きています。椎野です。

話題:話題書きで話題書き

話題書き から色んな方の記事を見ていたら、過去に自分が書いた記事に辿り着きました。
大分病んでおりました(冷や汗)。大変だったのだね、過去の私よ…

お陰さまで、最近はそのように鬱々とした日を過ごすことも少なく。一日24時間じゃ物足りないくらい。
これをいつまで続けられるのかは分からないけれど、毎日大切に、できれば楽しく過ごしていければいいなぁとぼんやり思う。

23時を回ると、もう眠くなってくるようになった。歳を重ねると少しずつ時間の感覚が鈍くなってくるのかな。日付けが変わってもピンピンしていた頃が眩しいよ。

明日は文房具を買いに行こうかな。最近レターセットを集めることにハマっているの。その時の想いを言葉にするのって良いなぁと強く思うようになってきて。ちょっとずつ集めだした。やっぱり何種類もある方が、その時その時に合わせてぴったりの便箋と封筒を選べるから楽しい。より想いを込めた一通になる気がする。

そんなこんなで、今日はしっかり寝よう…と思いつつ、毎日早寝早起きできないんだなこれが。困ったもんだ。

さて、だらだら書いた割には内容の無い日記を締めましょうかね。
お休みなさいませ。


椎野