話題:お久しぶりです


椎野です。
しいの、と読みます。

少し時間もあるし、たくさん話したいし、

ということで
またブログ再開しようかな、と。


突然ですが、深夜の軽い自己紹介〜!

イェーイパフパフ!

(古い?)


椎野です。
気づけばそこそこな歳になっていました。
(ブログを始めたときはそんなことなかった)
(気がする)

社会人です。
何やかんやで、ずっとなりたかった職業に就けました。そこまでは長かったです。

趣味は野球観戦…でしたが、今はもっぱら別の趣味が息抜きに。今年は球場無理ですかね…球場行くの好きなんですがね…

彼氏がいます。
実は2月上旬頃に一度別れたのですが、3月の下旬によりを戻すことになり、今に至ります。

別れたきっかけ、喧嘩

よりを戻したきっかけ、私の長いアプローチ


そのときの彼氏
「もう、分かったよ(若干の笑い)」


彼氏愛してる〜〜〜!!!!
(とても掻い摘んで説明しています)


今までイライラしたり落ち込んだりしていた分が、まあいいや、ほっとこ!と心の中でひとつ唱えるだけで、だいぶ落ち着けるようになりました。ビバ☆努力!


最近ではつぶやきぴよぴよツールにて惚気るためのアカウントを作りました。需要は私にしかありません。


椎野家は若干荒波を超えて来た方の分類に分けられると思います。なので今後も変わらずお家のモヤモヤ事情やズーーーーーンな気持ち(稚拙)もお話ししてしまうかも知れません。ヒャーーーー!旅立ちたい!


旅といえば、行ってみたいと最近強く思うようになったのがフランスです。私が今もっぱらハマっている趣味の影響です。その界隈視点のガイドブックは既に購入したので、次はホンモノの旅マップを購入したいと思っています。行く予定?今のところ全くない。(No money!)


このブログは、始めた頃から
自分の思うがままに、あるがままに書いてきました。今後もそのスタンスは変わらないと思います。今もみてくれなんて気にせず、改行したりしなかったり、口調も揃えなかったり何だったり、自由にやっています。あ、でも見てくださっている人がいるかどうかは気になって、よくアクセス数覗いてます。どう思われているかは気にならないけど、どうなっているかは気になる感じです。うふふ。


今日はお仕事だったので、薬も呑んだことだし程よく眠くなってきました。さあ寝ようぞ。ぴよぴよに彼氏への愛を呟いてからにしようかな。ハハッ

気まぐれに
よろしくね〜〜〜!



椎野