おはようございます。椎野です。

話題:おはようございます。

3月30日ですねー。年度末です。お仕事をしている皆さんは、引き継ぎ、如何ですか?
私は、今期は異動がないので、慌ただしくはないのかなというところです。お隣の部屋の人はバッタンバッタンしているのを、大変だなあと思いながらサクサク仕事しているアレです。フッフッフッ

今日からプロ野球が開幕。私の贔屓球団、そして特に贔屓にしている選手が2人いるのですが、2人とも無事開幕一軍を掴みとりました!1人はベテランと呼ばれる域に入りつつある投手、もう1人は昨年ドラ2で入団した内野手です。イエーーーーイ!でも椎野は仕事終わりに先輩♀と飲みに行きます()録画はしたよ!

本当はこの飲み会、佐藤さんもお誘いしたんだけれど、華麗にフられまして。いやあ、珍しく勇気出してみたらこのザマです(笑)もう自分から誘ったりしないーー!

皆さまのところは、桜咲いてますか?椎野のところは割と咲いていて、早くも地面に花びらがハラハラと散っています。もう少し見ていたいから、風よ、収まれ(今ビュンビュン吹いてる)。
明日はお休み、夕方にご飯の約束があるくらいなので、それまでにどこかお散歩に出れたら良いなあとぼんやり考えていまする。


目まぐるしく日々が移り変わって、環境も変わって、そんな中でも自分を忘れちゃいけないと思って、色んな人と繋がってみたけれど、良くも悪くも、人って簡単には変わらないんだなと実感する日々。
何故連絡を途絶えさせていたのかを置いておいて、連絡を取ってみたら、しつこいしつこい。変わってないな!とりあえず夜中の電話は非常識だからヤメロ!そこまでの仲ではない!


心晴れやかな春を送りたいのに、ちょこちょこ上手くいっていない椎野でした。


追伸
拍手コメント有難うございます。全部読んでいます。
A子さんとの記事にコメントくださった方へ
分かります?分かります?うううううううう
A子さんもそうですし、それに応じる佐藤さんも佐藤さん…!と思ってしまって、何だか2人まとめて嫌いになってしまいそうなので(笑)、少し距離を置いています。でないと自分を保てません…。

いつもソワソワしながら拍手コメントのページを開いているので(笑)、コメントを戴けるのとっても嬉しいです。気が向いたらまた覗いてやってくださいませ。いつでも日常についてピーピー言ってると思いますので(^-^)ふふ(笑)

そして購読者さまが増えておる…!驚愕
これから先も大して面白い話は無いかと思いますが、いつでもお待ちしておりますピー!()




椎野