スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青色の夕焼け


話題:お疲れ様

椎野ですー、こんにちは!

今週の月曜日に有休を取ったためか体力的にも余裕余裕!って声高らかに叫んでいたのが昨日、体が悲鳴をあげているのが今日。加えてすこぶる眠いよ!朝から浮遊感があるよ!(しかめ面)

今は好きなスポーツ選手の(ことを周りの人が好き勝手書いた)エッセイを読むことがマイブームです。「イラッとしたら負け」と本人が話していたことがあったらしく、自分も毎日反復しています。えっと、詰まるところ、毎日イラついてるということなのかも知れないな?(気付いちゃった!)これが割と良い。イライライライラー〜〜…ってなるのを最小限に留められる。オススメ。他にもたくさん好きな言葉があるんだけどいっぺんには抱えきれないから、付箋買ってきた!これをペタペタする予定。

あとは人様のインスタグラムを覗き見るのがたのしい。ノートをデコレーションし始めたところで、ハッシュタグで同志をひたすら探して楽しんでる。参考にしてます!

社会人で土日休みの人は、明日頑張れば3連休だね!頑張りましょうね〜〜

椎野は珍しく定時で上がって直帰してる最中なのです、帰ってテレビを観ます!またね!



椎野

金曜日だね


話題:おはようございます。



虚無、虚無、虚無

きょむ

KYOMU

どっかでパタッと倒れないかなーなんて考えながら眠りについて、どっかでパタッと倒れないかなーって考えながら仕事に向かってます。家を出てもうすぐ一時間半、そんな事もなく職場に着きそうです。職場にネックレスしていくの良いなぁってぼんやり思った。まだまだそんなチャラつけないけど。

もっとしっかり文章構成したかったしもっとしっかりした内容を書きたかったけど、今の頭ではこれが精一杯だ。また書けたら良いなと思う。とりあえず行ってきます。



椎野
前の記事へ 次の記事へ