20170512

またもぼんやりとした不安。
それは両親からくるもので、主人にもうまく相談できず、その内容に関しては蓋をして過ごす日が続いている。
辛いけど、そればかりじゃないからなんとか生きていこうと思えるわけなのだけれど、なんだか生きた心地がせず頭が痛くなるのも事実。
いつになったら本当の安らぎを感じる日が来るの。

拍手ありがとうございます。

20170502

本を売りつつ、読書もちょこちょこしています。
ゴールデンウィークの夜は暇なのでごろごろしながら読書タイムです。

最近使っている本のアプリ。
なかなか自分が読まないジャンルも手が出しやすくて使っています。(ほとんど表紙買い)


http://hyperurl.co/01o4af 


招待コード 58631 をいれて登録して頂くとお互いに300P(300円分)がもらえます!
良ければ使ってください。
※クレカがないと利用できないのでご注意くださいませ!

20170501

世間はゴールデンウィークなのですね。
我が家はあんまり関係がなく、地元で過ごします。今日も主人は仕事。
(人が多く外出したくないという意見で一致)

平日のどこかで休むっぽいです。

私の最近の趣味がポイントを貯めることになりつつあります。
時間があくとコツコツ。少しだけお得生活。
色んな人のブログ見てて面白いなあ、と思って始めたんですけど中々楽しいです。

この前は本を初めてアプリで出品してたものが売れて、嬉しかったです。

そんなことしている、わたしを見た主人はちょっと安心したみたいです。
prev next