20130130

おはようございます
今日はおやすみです

最近、メイクの勉強中です
アイラインひくのが、下手すぎて悲しすぎます。
友達のメイクをみると、わたしのお化粧はただの落書きのように見えます(´`:)

上手になりたい。。

20130127

今日はおやすみでした。

ゆっくり休みを過ごすのも久しぶりで。あっという間に時間が過ぎちゃいました。
でも、やっぱりバイトがないとそわそわしますね。明日に備えて今日一日が終わるまで休みを楽しみたいと思います。

ひさしぶりにネックレスを買ってしまいました。
月のモチーフが好きです。

20130126

おはようございます。
今日はすごく晴れていて、気持ちが良いです^^
こんな日にバイトに行くのかと思うと、ちょっとへこんじゃいますけど。

社員さんが今度のみに行こうよ、と私に声をかけてくれて、、(私が気持ちをよせている)社員Aさんにも声をかけるからね^^って後付けっぽく言われました。
ちょっと動揺して、あははって漫画のように愛想笑いしちゃいました。
私、わかりやすいのでしょうか汗
そのあとも、その社員さんにAさんの印象を聞かれたりして・・・・。考えすぎ??

20130121

こんばんは。
今日も寒かったですね、今夜から雪が降る予報でした。

今日は昨日のんだお酒が残っていてバイトが、ダルかったです。
楽しいお酒は本当に気持ちが軽くなります。

これからもそんな集まりが出来るように、周りを大事にしていきたいと思います。

私の気持ちバレているのかな(´`:)

拍手ありがとうございます(^^)

20130119

今日もなんとかかんとか終わりました。
バタバタして終わった日は、なにかと不安だらけ。ミスをしているんじゃないかと心配になる。

ミスをしたら確実に呼び出しだなあ。
こわいよー。こんちくしょー。

あう。胃が痛いデス。
prev next