スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケスクール

カラオケを習う?

よくカラオケスクールってあるけどカラオケを上手くなるのにわざわざお金を払って

習いに行くのか?

それにスクールって学校って意味だよね。

カラオケの学校か。。。

 

カラオケって何か軽い言葉のイメージがあるけど、スクール、学校は

=勉強のイメージがあり重いよね。

ミスマッチなキーワードに思える。いかがでしょう?

 

そもそもカラオケスクールとボーカルスクールは何が違うのか?

歌を習うのは違いないだろう。

 

素朴な疑問は単純にカラオケが上手くなりたいのに

本格的な発声や呼吸法ばかりやっていて、それに関した専門的用語を

覚えても、いっこうにカラオケが上達しない。

それでは何の意味もない、中学校の音楽の授業みたいなら

元々嫌いだったよね。

 

私はサザンのファンなのでピースとハイライトと言う曲を上手くなりたいだけだ。

単純に考えて実際にその曲を練習しなければ意味がない。

スクール、教室でも実際にその曲を先生や講師が上手く歌ってくれて

お手本を見せてくれないと納得できないよね。

 

先生や講師が私よりも歌がヘタだったら詐欺だよな。

音楽、歌のスクール、学校ならば譜面の見方も教えて欲しいと思う。

「カラオケスクール」要注意だ。

<strong><ins><spanstyle="color:#0000CB;"><ahref="www.skas.jp" target="_blank">カラオケスクール</a></span></ins></strong>

前の記事へ 次の記事へ