新しい化粧品

(恋愛ネタではないですが長めなのでこちらで。)

冬休み中の話。

高校の友達に会ったときに

「友達に貸してもらって使ったけどミラコレめっちゃいいよ!」

と言っていて。
大学の友達もミラコレ買ってよかったって言ってて。

今更ながらめっちゃミラコレほしくなりました(笑)


ほしくなったので、楽天でポチりました(笑)

ちゃんとカネボウではなくトワニーの方。


まず見た目が可愛い💕

コスメは見た目も大切ですよね(笑)


まだ数回しか使ってませんが、肌がさらさらして綺麗に見える気がします(笑)

というか私基本的にパウダーファンデ派なので、今までフェイスパウダー使ってませんでした。

じゃあいらんやん(笑) って話なんですけど(笑)

乾燥肌なのでリキッドファンデに変えたいなーと考えているので、まあ買ってみようということで。

今はまだパウダーファンデなので仕上げではなく下地のあとにミラコレ使ってます。

下地→ミラコレ→パウダーファンデ

なかなかいい感じです。



それと、以前サンプルで貰ったルナソルパウダーファンデを最近使ってるのですが、なかなかよくて。

リキッドファンデ探してるのに、パウダーファンデの良いものを見つけてしまって(笑)

@コスメでも口コミとてもいいですよね、ルナソルのパウダーファンデ。


このままリキッドで良さそうなもの見つからなかったらまたパウダーファンデになってしまいそう(笑)

でもこれから春夏だし、乾燥粉ふきしなくなるからパウダーでもいいかと思ったり。


リキッドファンデでおすすめのものあったらどなたか教えてください。
いつも見てくださってる方も通りすがりの方も大歓迎です。




冬休みの購入品、まだいくつかあるので(福袋とか)また近いうちに更新します〜


夢灯籠/RADWIMPS


夢灯籠
17/01/14 11:51
clap / free / top







-エムブロ-