私にできること

前回の記事の、レスのことについて。

気になっていろいろググってみたんです。

そしたら、やっぱり付き合いが長くなると回数とか減るもんなんですね(´・ω・`)
私みたいに悩んでる人たくさんいて、少し安心しました。

でもそれは彼女に飽きたとかではなく、安心して信頼しているからだっていろんなところに書いてありました(情報鵜呑みにするタイプ)

たしかに、長い遠距離期間が終わって、直くんもやっと安心できたのかな?って思います。


直くんは3年変わらず私に好き好きって伝えてくれるし、愛されてるってちゃんとわかってる。

私もそれを返してるつもりなのだけど、返しきれてるかわからない(笑)


それから、仕事とかで忙しく、疲れるとどうしても欲が減ってしまうということも書いてありました。

直くんは今年から社会人だから、きっと余計に疲れてストレスが溜まってるんだろうなって。



そんな直くんを支えてあげなきゃいけないのになーと反省です。

前回の追記で、変わっちゃったなーちょっぴり寂しいなーってこと書いたんですが、それは別に直くんが悪いとこなんて1つもないんです。
(別に今までも、直くんが悪いなんて全く思ってませんが(>_<))
ごくごく自然なことなんだってわかりました。

私もそれを受け止めて、大人になりたいです。

大人の落ち着いたお付き合い目指します(笑)



それと、レスを防ぐためには、やっぱり待ってるだけじゃなく、自分から誘ってみましょうってありました(情報鵜呑みにするタイプ)

やっぱり積極的にならなきゃだめだな!って(`・ω・´)

うじうじ消極的で、たまに爆発して泣いてってしてたらほんとにいつか捨てられそう。

面倒な女だって私が思うもん。


変わらなきゃ!

積極的なのもそうだけど、内面外見も磨いて、素敵な女性になりたいな。
直くんが自慢できるような彼女になりたいな。

外も内も大人になって、早く直くんに追いつきたい。


いろいろポジティブに捉えて、私なりに少しずつ頑張っていきたいなって思ってます!



今日1日ずっと悶々してて調べたり考えたり、全然勉強出来てません!
仕方ない!今から少し頑張ります(笑)



反省と頑張る表明
15/12/08 16:45
clap / love / top







-エムブロ-