プロポーズ

あけましておめでとうございます。
今年も本当に気が向いたときに更新するかと思いますが、よろしくお願いします。

さて、記事として残しておきたい出来事がありまして。


ついに、直くんからプロポーズされました。

2018年12月23日 6年記念日の日でした。



この日は、私たちが初めてデートして、付き合った神戸へ行きました。

※なれそめで書いてるのでまたよければ(笑)


お昼前に家を出て、少し遅めのお昼ご飯を神戸のumieで食べ、買い物をして、休憩して。

余談ですけど、私たちすーぐ疲れます(笑)
普段どれだけ運動不足なんだって話ですけど。
だから通路に置いてある椅子とか見るとすーぐ座ります(笑)


夕方になり、そろそろ観覧車に乗りに行こう!ってことで並びました。

ハーバーランドの観覧車、あんまり大きくはないんですけど、この日はクリスマスシーズンだからかけっこう並んでました!


観覧車に乗って、ミラーレス持ってきてた私は夜景をパシャパシャ

写真に夢中になっている間に直くんはもぞもぞ…


直「咲ちゃん」

私「ん?」

直「じゃーん(笑)」

そう言って指輪をパカッとする直くん(笑)

私「おお…!(笑)」

直「遅くなりましたが… これからもたくさんわがまま言うと思うけど、ずっと咲ちゃんと一緒にいたいので、結婚してください。受け取ってください。」

私「よろしくお願いします」


指輪を受け取りました。

その後は2人ともにやにやが止まらず(笑)



こんな感じのプロポーズでした。

実は、記念日にプロポーズされるだろうなってことは感じていたし、なんなら指輪買いに行った日もなんとなくわかっていました。(←別のブログで呟いてるので知ってる方もいるかと思いますw)

案の定、私が思った通りの日に買いに行っていました(笑)


それでもやっぱり嬉しいに決まってるプロポーズ。

ようやく、というか本人達より両方の親から早く結婚しなさいと言われていましたが(笑)

今までもたくさん結婚の話してきたけれど、ついに本当に結婚することになりました。

なんだかそわそわするような、変な感じ(笑)



これからもここに、結婚のこととかいろいろ書いて残せたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします。


20181223
19/01/09 18:47
clap / love / top







-エムブロ-