ライブ

かなりお久しぶりです。
生きてます。

いろいろ書きたいことはあったんですが、なかなか書こう!ってならず…

また追々書けたらなぁと思ってます。


書かない間にも、購読者さんが2名増えておりまして、ありがとうごさいます。

気まぐれ更新ですが、飽きるまで見てくださると嬉しいです😊



さてさて。

直くんとBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!

私初BUMP!!


金曜日仕事終わったら、サンダーバードに乗って金沢まで🚅

余裕を持って前日入りしました(笑)



土曜日はあいにくの雨…というか、もう悲しいほどの雨(笑)

雨女の私でも、ここまでの力はないので、きっと雨女雨男が多かったんだと思います😂


お昼ご飯に海鮮丼を食べ、駅前をぶらぶらして3時すぎくらいに会場へ。

物販はすいすいと買えましたが、フォトブースがやばい列。
写真撮りたかったけど時間的に断念💦

さらに、ライブTに着替えようと思ったけれど、トイレもやばい列。
着替え断念💦


ご飯食べてすぐ来たら良かったね〜と話しつつ、潔くクロークに荷物預けて開場の列に並びました。


この時もすごい雨で、もう2人ともスニーカー水浸しで、風も強くて体は冷え切ってました(>_<)


並びにはじめて40分くらいでようやく中に入れて、そこからはもう素敵な2時間30分。

歌はもちろん、トークもおもしろくて。
ぜひBUMP OF CHICKENの公式Instagram見てほしいんですけどね(笑)


個人的には三ツ星カルテットが聴けてとても嬉しかったです!

ステージが、中央から客席の方に伸びてて、その先で4人で三ツ星カルテット!

めっちゃ嬉しかったけど、5拍子だからノりにくい(笑)


あとはこの季節にぴったりのMerry Christmasも!

サンタニコルも可愛い!


とにかくもうほんと当たって良かった😂
また当てて行く!!



ご飯とか、次の日とか、嬉しかった話とか、ちょっぴり書きたいのでまた近々更新したいと思います。


三ツ星カルテット
17/12/17 22:40
clap / date / top







-エムブロ-