* ディズニーシー


直くんと行ってきました!
1泊2日で東京旅行。1日目はディズニー!

4年半付き合って初めてのディズニー(笑)
楽しみすぎて私はwordでしおりを作りましたよ(笑)
(当日開かれることはなかったw)


7月14日金曜日。
6時30分京都発の新幹線で東京へ。
私は寝てたらあっという間につきました。直くんは眠れなかったみたい(>_<)

舞浜についたらボンヴォヤージュでホテルに荷物を送って、私は耳カチューシャ、直くんは普段でも被れそうなミッキーシルエットのキャップを買って、リゾートラインでいざシーへ!


シーへ入り、大きな地球を見た関西人の直くん「ユニバやん(笑)」

ちなみに直くんは初シーです。

建物の綺麗さとお洒落さに感動し、とりあえずパシャパシャして、さっそくファストパスめぐりへ!!


と思いましたが、お目当てのトイマニがもうファストパス終了してまして。
まあ着いたのが10時だったので仕方ないんですがね(笑)

トイマニの待ち時間が100分、並んで乗ったらちょうどお昼だしってことでそのまま並びました。

私も初めて乗ったんですが、めっちゃ楽しかったです。
FPSゲーマーの直くんも、シューティングがとても楽しかったようで、また夜空いてたら2回目乗ろう!となりました。
結局乗れなかったんですがね(笑)


お昼にイタリアン食べて、アトラクションと休憩を交互に挟んで楽しみました!

今回乗ったアトラクション
・トイストーリーマニア
・海底2万マイル
・ニモ&フレンズシーライダー
・インディージョーンズ

アトラクションは私が乗りたいやつです(笑)
やっぱりインディージョーンズがとても好きです。
直くんはトイマニが1番らしい。

もっと乗れるかなーと思ったけど、来たのが10時ということもあるし、なによりもう20そこそこのインドアな二人なので、休憩入れないと並び続けられない(笑)

でもそのおかげで、疲れてテンション下がることもなく、終始笑顔で楽しくすごせました!

アクアトピアも乗りたかったのだけど、強風のせいか運休してて、それに乗り物酔いする直くんは「これはたぶんだめやわ…」ということで断念。
タワーオブテラーは、絶叫そんなに…カップルなのでスルー(笑)、センターオブジアースも運休。



食べ歩きもしましたよ〜

暑かったのでアイス。
これは買ってから秒で溶け始め、二人とも手がべたべたに(笑)

ニモのそばにあるパイナップルスムージー。
ニモに並んでいるときに、歩いている人が持ってて、直くんが「ニモ終わったらあれ飲もう!気になる!!」と強い熱意を持ちまして(笑)
結果とてもおいしかったです!

肉巻きおにぎり
これは、前私が友達とシーに来た時に食べて、おいしかったからまた食べました!

チュロス(ポテト)
チュロスはもう定番ですね(笑)
でもポテト味は初めて食べました!おいしかった!



それからそれから、グリーティングもしてきました!
グーフィーと一緒に写真撮って、記念に写真も買ってきました。
(グーフィーを選んだのは待ち時間が短かったからなんてそんなことないよ(^q^))

夜は私のカメラタイムということで、綺麗な街並みをパシャパシャしてました。満足…!


私は新しいキャラクターのステラ・ルーのぬいぐるみを買い(さっそくベッドでダッフィーとシェリーメイの横に並んでますw)、直くんは会社の人にお土産をたくさん買い、さらに自分用にオズワルドのクッションを買っておわり。

テーマパーク嫌いの直くんでしたが、「自分でも驚くほど楽しんでるわ。満喫してるわ。咲ちゃんより楽しんでるわ(笑)」ということでした。

来年はランド、もしくはランドとシーへ行きます(笑)


かなり長くなってしまいました、すみません。
読んでくださってありがとうございました。


ディズニーシー!
17/07/20 00:03
clap / date / top







-エムブロ-