*

添付は竹谷。
右/肩/の/蝶聴いてたらパーンてなってやらかした物。一ヶ月半位前に←
これは竹谷ソングで良いと思う、よ!

*

年賀状、無事に25日までに投函致しました!多分何事もなければ元日に届くと思います^^
もし三が日過ぎても届かない!なんて事がありましたら、年賀状企画のメールフォームからお知らせ下さい。
一応、届かなかった場合の事も考えて私の住所も記載してます。
届いた場合にも、コメや拍手からでもよければ一報下さると嬉しいです。

*

昨日で仕事納めでしたー。
実は勘違いしていて、昨日までずっと30日から休みだと思ってた…危うく出勤する所だった(笑)
日にちがずれるだけで休みの期間は変わらないんですけどね。八連休て…!
5日までgdgd過ごす予定です。

*

明日は高校時代の友人達と忘年会ですが。今年になってまた長期休暇の時だけでも集まりが出来て、嬉しいです。
このまま離れて、もう会う事は無んだなんて漠然と考えて切なくなってた時期もあったので、こうして会えるのは良いですね。
何処に居ても、行動さえ起こせば簡単な事なんでしょうけど、卒業して別々の道を行く友人に、何処かで引け目を感じてた私にはその行動が起こせなかったんですよね。でも、彼女達はあの日と変わらない笑顔で私に久しぶり、と言ってくれました。会った瞬間に、あの高校時代と全く変わらない空気が出来上がった事に、成長してないよねと皆で笑いながら話しました。

…皆それぞれ大変そうでしたが、こうやってまた笑い合えて、本当に嬉しかったです。出来たらまた来年も、何年たってもたまに皆で会える関係で居たいものですね。

*

今年の抱負……見事に全て破りましたね。早々に諦めました。無謀←←
来年は無茶はしない事を抱負にしようかと…(単なる逃避

それと、多分来春位にサイト移転します。
本館と別館を統合します。
鯖さんはまだ決めてないのですが…多分森さん以外かなぁと思ってます。
小説を携帯のメール機能で書いているので、そのまま送信した方が楽ですしね。
まぁ、熟考しときます。まだ当分先の事なので。

*

今年中にまたブログ書くかわからないので(←)、少し早いご挨拶を。


本年は当サイト、及び当ブログへ訪問下さり、誠に有難うございました。
不定期、亀更新であるにも関わらず通って下さっている方々、拍手を下さった方々…大変励みになっています。

こんな所ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年が貴女にとって良い年でありますように。