雨乞い

2008/11/22 Sat 03:40
金が…


お金がないです。こんなに金欠だとは…お小遣いの前借しないと。電車代だけで消えそうなんだけど!!!
バイト代入るのはコミケの2日後だし、ぬおおおお!!←
調子こいてゲームまで買うんじゃなかったぜチクショー(号泣)
しょうがねえ、やっぱり前借して通帳はもうお金が残ってないからあてにならないし、これだからオタクって金欠……あ、同人誌買ったからか……これだから腐女子に片足突っ込んだ女は金欠って何でもいいや。お金が欲しい
だが、今月は出費が本当に多いなぁ

といいますか昨日、ヘ・・タ・・リ・・アにハマりましてね、突然…マンガ買っちゃったよ。今日、言っちゃいけないけど(言うなよ)学校休んで本屋はしごしましたとも、ええ。気になって眠れないし、パスが今一分からなかったんだもの!!
やべええ、我等が日本かわええええ!!!!
イギ・リスも可愛いよおおおお!あの眉毛にチュンデレって…!
……あ、変換ミスった。誤字かーなんだよチュンデレ!ツンデレだろうが!!(テンション可笑しい)
ロシ・アもあの性格好きだわぁ、皆可愛いけど、ね!特に日本とイギ・リスは外せない!ぬおおおお、やばいめっちゃハマった!!
忍たまもいいけど、リアもいいわ!!
それにしても単行本高かったなぁ…でも、お腹一杯だからいいのさ!!
なので、コミケに行くのに金欠なのに明日はあ。に。メートに行ってグッズあれば買う!!カード欲しい!!

誰かリアにハマってるお方は居ないのか…?


0


prev_ _next

bookmark


top

-エムブロ-