気まぐれネコは何処へ行く

2018/12/31 10:58
今年も終わりかーはやい






あっという間に年末ですね。
平成最後の年末が終わってしまいますね。


ずっと仕事(´・ω・`)


忙しくてきっついし、苦手な人に注意されるし、げんなり…。


長めの仕事も入れられてたけど、今回は私だけじゃないし、他の人にも割り振られてて平等にされてるから、まぁ我慢できるけど、久々に向いてないなぁと実感して凹んでたわ。



私はあまり代わり映えのしない一年だったけど、周りが結構変化あった年だったな。
あんまり遊べなくなるのが残念。


一年あっという間すぎて、自分のことは何があったのかあんまり覚えてないや。


後半からフリマアプリにどっぷりハマったことくらいかな?欲しいのがあるときに限って売れなくて、それが無くなってしまった途端に商品が売れだす不思議←


ずっと気になってたペルソナ4Gを購入したんだけど、めっちゃ面白くて今更ハマってます。楽しい。

陽介のイイヤツ感が半端ないね。すき。

初見だったので一周目で最初バッドエンドかな?に行っちゃって、あまりに呆気なく終わるものだからすごい焦ったよ。選択肢重要なのね。


まだ春じゃないし大丈夫〜なんて悠長に構えてたらマリーちゃんが去ってしまい、コミュランクも主要メンバーが直人くん以外MAX、他キャラは尚紀くんのみMAXという妙な感じでエンディングへ(^-^;


で、一周目終わって調べてみたら真エンドが別にあるとのことで、これから二周目にいこうとしてるとこ。

思うんだけど、据え置き型のゲームより携帯ゲーム機の方がやりたいなって思ったときにパッと始められるから進みも早い気がする。据え置き型だと、起動までに時間かかるしロードも長いし、始めるまでにちょっと時間かかるから億劫に思っちゃうんだよね。



それはさておき、これから仕事だし、年明けもしばらく仕事だし、年末年始は家の方でも嫌なことあるし…疲れちゃう。きらいだ。



あーーーーー仕事行きたくない。

けど最後がんばりますか…(´・ω・`)







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-