気まぐれネコは何処へ行く

2017/10/31 21:52
久しぶりのシーでした!





休みにディズニ ーシー、遊びに行ってきました!


多分何年かぶり?ですごくテンションあがりました。天気が心配でしたが、運よく晴れてくれてよかったです。
朝晩寒くて日中は暑かったので服装にめっちゃ悩みましたが(^-^;


初っ端トイ・ストーリーマニアのファストパス取りに行ってめっちゃ並んでて、これはあんまりアトラクション乗れないかなぁと思ったのですが、意外と色々乗れました!
トイ・ストーリーマニア、新しいニモのやつ、インディジョーンズ2回、センターオブジアース、アクアトピア、
その他にキャラと写真がとれるやつに並んでミニーとドナルドと一緒に写真撮りました!写真が好きじゃないんで乗り気じゃなかったんだけど…キャラ目の前にしたら動きが可愛くて笑顔になっちゃってたよね。


あと、せっかくのシーだからと、お酒のんじゃうか!とハロウィーン限定のカクテルを買ってのみました〜!めっちゃ美味しかったです(*´∇`*)


途中ショーも見たのですが、もうめっちゃよかったです!ヴィランズのショーってどんなのって思ってたけど、かっけぇ!
個人的にマレ様とハデスに釘付けでしたww


最後にお土産をかって、時間ギリギリまで楽しみました!!


夜は夜でまた雰囲気変わってすごく素敵でした…。ホテルに泊まれないのが残念でならなかったなぁ。


帰り際東京駅でもお土産をチラッと見て、フロマージュ・テラのとろとろ焼きカップチーズと東京ミルクチーズ工場のチーズクッキーを衝動買い(笑)
チーズ系好きなので弱いです( ・ε・)


足は痛いし、途中からちょっと体調が本調子じゃなくてヒヤヒヤしたのですが…すっごく楽しくて行けてよかった。




はぁ、、楽しい時間が終わっちゃうと途端に寂しくなるこの感じ…(´・ω・`)



またいつかいけたらいいなぁ。







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-