気まぐれネコは何処へ行く

2017/09/20 21:22
認定証とどいたー






忙しいー。
でもー変則的なシフト来週入ってなくてすごいうれしい。それが普通のはずなんだけどね。この間変則的なシフトだったけど短めだったせいか得した感じすらしたし…マヒしてる感がw



こんだけ頻繁にいれられるとね、慣れたくなくても多少慣れ始めちゃうのが嫌なとこだよね←


こんな感じで普通のシフトが続くことを祈ろう……(*´人`*)



そういやお昼休憩、裏で食べてもいいし外に出てもいいしって説明うけてたから、休みくらい一人がいい!気楽!と思って外に出てたんだけど、なんか心配されてて草。

交代で休憩だから忙しないなかで食べるの嫌なんだけど、声かけられちゃったから仕方なく裏で食べることに……しかしすげぇ気まずい。コミュ障はつれぇわ。





さて、この前MOSのword試験受けてきましたよ!


満点…は惜しくも逃しましたが、エクセルよりいい成績で合格できました〜!やったね!


やっぱり難易度的にこっちの方が低い気がする。時間もかなり余ったので見直しが楽々。


エクセル同様、念をおして1ヶ月弱くらい余裕みて受けたけど、そんなにいらなかったな……というか最初の1週間勉強したっきり殆ど手をつけてなかったという(遠い目)



それとエクセルの認定証が無事に届きました!届くまで大体1ヶ月。サンプルで見てたけど、なんかこう……なんだろ、こう言ってはなんだけど、あんまり合格!って感じが全面に出てないのでこんなものか…って感じww


記念だし、どこにしまおうかな…。
とったはいいけど目立つとこにおかないとすぐ忘れちゃうんだよねぇ。



エキスパート、テキストあるみたいだし買ってやろうかなぁ。それとも調剤事務をとるか…悩み中。ちょくちょく求人をチェックしつつ、次を模索してるんですが…探せば探すほどブルーに…。


いや、この世のなか楽な仕事なんてないし、多少なりともブラックなとこがあるもんだけど……いいとこに巡りあいたいなーってね。



今のとこ、嫌だなって思う内に動かないと前の二の舞だし、だらけないようにしっかりしないと!!









 0 






prev next
TOP

-エムブロ-