気まぐれネコは何処へ行く

2017/09/15 22:28
毎度のぐちと、いやしと







あーもう!!あーもう!

頻繁にないって言ってたくせになんで今週のシフト変則的なの2回も入ってるの!!


これで暇ならゆったりできるけど、くそ忙しいから疲労が半端ない…。人手が足りないならいれろや!!!


完全にいいように使われて嫌な感じ。

疲れが出るぶんミスもしやすくなるし、本当にいやなんだよね…。



他にもどっちも出れるやついるのに、、なんで私ばっかり頼まれるん?マジでないわ…。



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




イライラしてると口悪くなっていけないね、、にこやかにしてなきゃいけないのにお客さんくるとイラッとしちゃいがちだから危ない。本末転倒だよ



だがしかし、今回のは流石にカチンときたので、上の人に再度言うことに。もしかして入れてもいいもんだと思ってたのなら困るしさ。


そしたら、希望はちゃんと分かってるんだけど致し方なく…という感じで、とりあえずこっちの希望が届いてないって訳じゃないみたいでひとまずホッとした。


次のシフト、また変則的なの入ってたけど若干時間が短くなってたし……少しは効果あった、のかな?



ただ、他の人が変則的な時間入れられてて草はえる


で、入れられてる子を見て、あぁ…人選んでんなぁって思ったわ。文句言わなそうな感じ。


他にも犠牲者が…(^-^;



私が困るんですって言ったせいで、じゃあ他の人に…って感じの流れだろうけど、若干ね良心の呵責が、チクチク痛む。でも私だけ毎回毎回担当するのは違うと思うから…(小声)←



なるべく波風たてないように、少しくらいなら我慢できるし…って生きてきたけど、最近ホント言ったもん勝ちだよなぁ…って感じることが多くて。



他の人のこと考えて、ああした方がいいんじゃないかな?この人はこうだからこうした方がいいかな?とか色々気を回したりするんだけど、その結果自分ばかりが貧乏くじ引いてるみたいで馬鹿みたいって思ってきた。



嫌なことはちゃんと拒否しよ。




癒しに、FF15のアサシンズフェス楽しんでおります


今回は皆一緒でノクトよかったね〜としみじみwwモグチョコはぼっちだったからね…はしゃぎっぷりが可愛いww


というか、始めて早々「あれ、プロンプトがいる!?えっ、今回皆一緒?!」と私もテンション上がったよね←



衣装もいいですねー、かっこいい!
イグニスの見慣れない感がすごかったけどww露出高いのもいいと思う。戸惑ってるのがこう…いいよね!←

グラディオはタラシな感じを発揮してるし、プロンプトはヤキモチやいてて可愛いし、やっぱり皆がいると反応が見れていいなぁ…と終始にやにやしながらプレイ。



若干わかってはいたけど、暗殺下手すぎてめっちゃ気付かれまくるという←
1回気づかれると撒くのが地味に大変なのに(^-^;
私にアサシンは向いていないのよ…



あと本編だと一瞬の出番だったロキが登場でちょっと心踊ったよね。



個人的に、今回プロンプトがすごい可愛かったなぁ…!衣装も一番似合ってるし、ノクトと一緒に行動してくれるからセリフ多く聞けるし、なんといってもヤキモチやいてるのが可愛くて可愛くて!シドニー好きなんだよなぁ…と自然と応援する選択肢をwwスパナはもちろんプロンプトに渡してあげました←



メインストーリーはクリアしましたが、サブはまだ終わってないから少しずつやっていきたいな。メダル集めも頑張らなければw




明日は先輩とランチ。
お互い最近の仕事でストレスたまってるので愚痴のいいっこになる予感ww
でも楽しみです!

誕生日プレゼントも用意したし、喜んでくれるといいなぁ。



試験ももうすぐだし、復習も忘れずにやらなければ!







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-