気まぐれネコは何処へ行く

2017/05/17 23:20
喋りすぎたw







今日は友達と遊びに行ってきましたー。


普段平日休みの子じゃないから平日に遊ぶのが新鮮。


毎回毎回遊ぶたびに思うけど、本当に楽しい。今日は特に楽しすぎて笑いのツボが浅くなってしまったのか、何てことないとこでツボって笑いが止まらなくなる事態もあり、今頬が痛い……(´・ω・`)



最近の出来事を話してからの、ハマってるやつについて喋りだし、いつのまにやらキャラ語りになり、からのBL談義みたいなのになって、ずっと喋ってるか笑ってるか状態ww


お昼食べて、食事もそこそこに喋り。からのフラフラとお店見たあと車に移動して3時間位ずっと喋ってましたね。熱気で車の硝子が曇ってくのがすごくシュールでした。


車の中だと周りに迷惑かからないから、どのキャラが受けだの、萌えポイントだの、可愛いとこはどこだの、シチュは…リバは…どの組み合わせがいいだの、かなり白熱してしまってねw


私も友達も基本雑食で地雷がないから安心して話せるしね。


元の話がなんだっけ?っていう位派生していって楽しかったわー。

個人的に、普段露出少ないキャラのチラッて見える肌部分ってなんであんなにいいのかと話したときにめっちゃ共感してもらえて嬉しかったww←


例えば駅 員さんの冬制服の、手袋と袖口の間のちょっと肌が見えるとこすごい好きなんだよねって話して、友達も何々キャラのこの部分がいいんだよね〜となり、太もものとこに限らず絶対領域と呼んでいいのでは?みたいな結論になりました。



途中ぶっちゃけすぎて、何の話してんだwwみたいに我に返るのですが、細かいことはいいんだよ!それよりさ!って話を戻されるのがまた笑えてね(^ω^;



引かれずに話ができるのはいいですねー…。普段こんな話とか出来ないからさ。


いい友達に出会えて本当によかったなって、なんかしみじみ思ってしまった。元々友達少ないしね!←



また遊べるといいなー。
元気もらったし明日からの仕事、がんばるぞ。







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-