スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う/た/プ/リ/A*クラス合わせしてきたよー。

ふふふ。夏の大きなイベントの思い出。
2日目から記録します←画像が手元にこれしかないf^_^;)

まず暑かった!
季節に合わせた制服のありがたみを身を持って感じました(´;ω;`)

音*也なMさんと那*月なYちゃんとご一緒出来てうれしかったー!!
素敵な企画をありがとうございますm(__)m

この日はどうしても手に入れたかった写真集たちも手に入れる事が出来て最高に幸せでした\(//∇//)\

暑い中、お疲れ様でした!

画像@2日目の合わせより。記念写メ。






紅茶染めの包帯…。

もうすぐ夏コミだな…なんて呑気にやっていたら、あと2日で初日です(笑)

今回は1日目と2日目にコスプレで参加してます。

1日目は髪型が捏造過ぎる銀*魂の神*威を持っていく予定で…これ出したの3年前とか吃驚したよ(笑)
今回は2回目なのですが、やる予定がなさそうなら着納めにしたいと思います。
凄く迷子過ぎて泣けてくるキャラクターさんなので、神*楽ちゃんが一緒にいてくれないと…誰だか本気で分からない感じです(笑)
夏のお祭だから、ちょっとぼっちでハジけてきます(;´Д`A

その衣装に合わせて包帯も用意してみました。白過ぎるのでマントと色合いが合わないと思い…紅茶でトーンダウンしてみました。ほんのり色味が乗ってくれて茶に近い感じになってくれて良かったです。
それプラス、先日の撮影で余った血糊で、更に汚すという作業をして完成(笑)
当日、きちんと巻いて歩けたら良いな…。

2日目は友人の優ちゃん、まゆかさんがご一緒して下さる事になり合わせてきます\(//∇//)\
う*た*プ*リなのです。因みに私は聖*川さんをやらせて頂きますf^_^;)
A*クラス*夏制服合わせで楽しんで来ようと思います!
ポロシャツを明日受取予定なので、本当の意味でギリギリ合わせです(笑)

頑張るぞー!



【観覧注意】
画像は紅茶染めの後に血糊で汚した包帯です。





干しているので汚らしいなー(^◇^;)(笑)
<<prev next>>