スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

活動一時停滞中。

諸事情により活動一時停滞中。

連絡もまともに取れていない状態のお知り合い様には申し訳ないですが、私生活がドタバタしてます。ほんの少しだけど。

やりたい作品があるので出来たらこなしたいけど、今はまだ我慢。

妄想だけはフル稼働してます。

作ってある小道具や衣装なんかは順次やりたいですが、夏にやっと動けたら良いな…とかなので亀ペースです。

お約束している作品撮りが先延ばしになるので…かなり申し訳ないのと、心苦しいのと…複雑な心境です。

また新たにどうにかして撮りたいジャンルがある為、魂燃え尽きる前までにやりたい!もう何度となく夢にまで出てくる某ゲーム作品の日本の武将(たち)です。

某会社の蒼い武将の主従だったり、紅い武将の主従だったり、紫の君主時に海賊だったり、緑の日輪好きな武将だったり、何というか…ふとした時にジワジワきます。

主従はかなり本気で撮りたいなー…って言い続けて、まだまだ実現出来ていなくて切ない。

某鬼の副長に引き続き、やっぱりこの作品でも蒼い武将の背中を護る左利きの武将がイチオシなのは言うまでもないですが;^_^A←

あー…S石城まで飛んで行きたい。

鎧がサクサク作れたら良いのにな(遠い目)

その前に現実でやらなければならない事が沢山あるよね。
妄想を噛み締めて頑張りましょう。本当に。

今までのんびりし過ぎていたのだから、その分何とかしなきゃね。

待受画面にアレでも用意しようかな…(笑)

さぁ、やるかー!d( ̄  ̄)
<<prev next>>