スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SAOキリト君の剣完成しました(=゚ω゚)ノ

終わったよー!

キリト君の黒い剣、エリュシデータがついに完成しました(=´∀`)人(´∀`=)

型紙から立体にして、塗装を繰り返す事数十回。゚(´つω・`。)゚。

何とか形になりました。

嬉しいです!

まだ衣装の関係で背負う為のベルトは作ってませんが、きちんと背負って歩けるようにする予定です。

因みに材料は工作用紙、ライオンボード、粘土、アルミパイプ、ジェッソ、ラッカー、アクリル絵の具、グルーガン、瞬間接着剤、カッター、鋏、ライターなどでした。

私の場合はグルーガン様様でした;^_^A

グルーガンのグルースティック20本は使ってたかなと\(^o^)/

前回のアスナさんの剣と一緒に制作しているので、どっちに何本使っているのかまでは分からなくなってますが、多分、エリュシデータにほぼ使っているかな…と。

とっても有意義な制作でした。

まだアスナさんの剣の鞘の塗装が納得いかずに塗り直しを繰り返してますが、そろそろ鞘も見せられるようにしたいなと思います。

とりあえず、エリュシデータが形になって良かった♪( ´▽`)

あとは早く撮影に移れたら嬉しいな(^-^)/




SAOアスナ剣完成したよ♪

やったー。
剣自体は終わりました!

現在は鞘を下地塗り終わって、キリトさんの剣の鞘にも手をつけてます( ´ ▽ ` )ノ

そういや、今日はヴァレンタインなんですね(=゚ω゚)ノ

下地塗りしながら液体がチョコなら良いのになーっと思っていましたよ(*^^*)

あ、あと初めてアーカイブのフリマ機能使ってみました。使う機会が無さ過ぎるあの子たちの衣装を出しました(´;ω;`)
1回しか出してないので綺麗なもんですが、どなたかに使って頂ける事を祈って出品。

作品違うけど、青い色のコたちです。



SAO剣製作してます

SAOの剣製作してます。

ゆっくりやってるので、やっぱり時間掛かるな〜と;^_^A

でも、この作業好きかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))

型紙から作って、ライオンボードと塗料用意して…。

早く本当ね意味で完成させたいなー(=^x^=)

画像は製作中の剣( ´ ▽ ` )ノ

<<prev next>>