スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葛/葉/ラ/イ/ド/ウROMサンプル更新中。

カメラ担当者さんが良いアングルで撮影して下さいましたm(_ _)m

本当にありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。








こんな感じで、マイペースにちょこちょこお知らせ載せていけたら良いな(:D)| ̄|_

続・サンプル画像♪( ´▽`)

葛/葉/ラ/イ/ド/ウ

第一回撮影時、ROMサンプル。






丸くて申し訳御座いません_ノ乙(、ン、)_

サンプル画像頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

撮影してます。

サンプル頂いて、ちょこちょこ載せていこうと思います♪( ´▽`)

ご協力頂いているカメラ担当者さんに感謝(*^_^*)








ROM撮影開始しました(*^_^*)

冬しか活動してない私です^_^;

今回の冬コミは受かっていたら、新しいROMも出そうと考えていて、制作中です。

昨日はカメラ担当の方とご一緒に和風ロケーションでの撮影に挑んで参りました。

照明が暗くて大変苦労されていたカメラ担当の方に、早くも土下座の勢いでした(⌒-⌒; )

そんなこんなで、今回も第一回撮影は無事に終了!

サンプル画像がまだ手元に無いので、カメラ画面画像を撮影させて頂きました(笑)>A様ありがとうございます(/ _ ; )

作品は前回出させて頂いたペ*ル*ソ*ナ4を制作されているゲーム会社様の作品です。

デ*ビ*ル*サ*マ*ナー
葛/葉/ラ/イ/ド/ウ

を漫画視点、ゲーム視点で色々撮れたら良いなと考えてます。(無謀な希望)

そんなこんなで、第一回撮影の画像をペタリ。※かなりどアップなので注意(笑)


<<prev next>>