スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

P*4に夢中(=´∇`=)

画像@P*4マ*ガ*ジ*ン

アニメの眼鏡カットインとかゲームそのまんまで大好きになりました。

キャラクターそのものも好きだけど、制服とかデザインが格好良い。

ベ*ル*ベ*ットル*ームのマ*ーガ*レッ*トは自分の好みの女性キャラの中ではダントツかな…(笑)
あとはな*な*こちゃん(笑)

個性もあるし…何より嫌いになる要素が少ない気がする。

話はゲームで知ってるけど、アニメ展開も見逃せないな…と(*´Д`*)


今、日常が結構キツいから唯一の救い(=´∇`=)


あとは…う*た*プ*リの音ゲー買いました。

やっぱりいつかは…やりたいなぁ。

主人公も可愛くて好きなので、細くない主人公でも大丈夫なら…久々に女の子かな。

男性キャラは聖*川*様がかなりツボ。
次は那*月君(砂*月君)…で、ト*キ*ヤ君かな(笑)

これは好みがハッキリ出るな〜と(=゜-゜)(=。_。)

誰かと一緒に出来たらやりたいな…。計画立てたい。








リアル相方とP*4でベ*ル*ベッ*ト*ル*ーム姉弟合わせしたいと考えていたり。いなかったり…。←これが出来たらテンション上がる!

顔中に…(」゜□゜)」

吹き出物が現れた(」゜□゜)」

ストレスが原因らしい。

内臓の調子も良くないらしいので…また始めなくちゃ;

漢方薬に近いストレス性の胃腸薬。


環境変わると駄目なのよね…f^_^;


これから撮影予定があるから、どうにかしなくちゃ(゜∇゜)




痩せなくちゃ←無理


心を強くしなくちゃ!←是非とも








胃が痛い…(*´Д`*)←

あぁ…また…残念な感じに…

シルバーとかの定位置が覚えられない。

上司に迷惑かけまくり。

アドバイスもらうも…色々と受け取り方を間違えてたり;
二度聞きしてたり

何か散々な感じですorz


私の頭が弱すぎるから意思の疎通が出来ていなくて…(苦笑)


先輩(最年長のスタッフ)にはチクチクっと色々言われていて…不甲斐ない自分に結構きてます\(+×+)/

自分のスタンスを見つけるっていう以前に…店のシステムを完全に理解しないとな;

もう直ぐ一ヶ月になっちゃうよー…。



<<prev next>>