スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯サイトのTOP改装したよ〜。

久しぶりにポチポチとサイトのデザインをいじりました。

テーブル組むのって簡単なようで難しかった。

昔、授業でやった記憶があるのに…HP言語覚えて無くて撃沈(笑)

優しいデザインサイト様にお世話になりました。

少しはスッキリ出来たかな〜と思います;



最近、タイバニ(タイガー&バニーというアニメ)にお熱な春夜でした。




また秋から私生活がガタガタになりそうなので、どうにかせねばな〜…と、考えよう。

もうちょっと生きていたい;

靴の加工したよ〜。

虎兎の虎*徹さん靴を造ってみた。


久々に塗り塗りしました(*´Д`*)

雑だけど愛は一杯込めたよ〜。


白い靴はリーガルの男性用靴。(合皮で艶があるタイプ)

安価で売っていたので購入。

靴底も真っ白だったので、床につかない部分だけ塗装しました。
底部分は室内イベントなどを考慮した場合…汚す可能性を考えたら塗れないな〜と判断。


今回はプラモデルなどを塗装する為の塗料をMr.Collarというものを使用。あとはマスキングテープは必須かもです。

色は自分の好みもありますが…艶なしブラックとプラモデルの船の船底を塗るのに最適な茶色(色の名称忘れた(笑))を選びました。

はみ出した部分はガ/ン/ダ/ムプラモデルに使われる白のペン。ガ/ン/ダ/ム/ホワイトというペンタイプの塗料を使用。
↑これだとあまり修正はうまくいかなかったので…次がある時にはまた別のを考えようかなと思いました。


付属の靴紐が白だったので、新たに黒い靴紐75cmタイプを購入。

そんなこんなで出来上がったのが画像の靴だったりましす。


元は真っ白な靴だったのに…こんなに塗られて可哀想に(笑)


遠目で撮る分には…大丈夫な感じかな?と思いました。

実際に歩行してみて、どれくらい塗料が剥げるのかとかを見なくては…!

一応一区切りつけますが、まだまだ課題はありそうです;


塗るだけの制作作業でしたf^_^;←不器用だから難しかった(笑)




白い靴に下書き




黒と茶をマスキングしながら塗装




一応完成した図



おわり。

【コス画像】心情=表情【付き】

鍵付き記事パスは【日*本(に/ほ/ん)】を【半角小文字で英語変換】して下さい。

<<prev next>>