更に連投、申し訳御座いませぬ、けんこーです。
折角なので、とめこさんに頂いた誕生日プレゼントをばぺたり。













写 り ま せ ん で し た 。





カラフルなのはブローチに成ります。
大好きなパルナートポックに似たテイストで大変可愛らしい代物です。
ブローチなんてつけないんですけどね\(^o^)/
ちょいちょいとめこさんから頂きます。
何でも
「けんこーさんは、いつもストール的なモノを巻いてるから!\(^o^)/」
だそうですが……


巻 い て ね ぇ よ 。


オマエには一体、何が見えているんだい……?
メインは完全に白飛びしてしまったブツです。
マット加工したシルバーのネックレスなのですが、ペンダントトップにご注目。
真っ白なのが非常に残念ですが、この小さいトップは「お米粒」であります。



もう一度云います。



これは、お米粒のペンダントトップです。




サイズ的にも正に米!
(しかも白米)
米を愛する我々には、とても尊いモチーフです……。
いえす、らぶ米!

と「同じモチーフの指環も有ったんだけど、サイズが心配だったから……」

け「いや、こんな飾りの指環貰ったら、プロポーズだよ!何かこう……年貢的な!」

と「年貢(笑)」


センスに脱帽致しました。
どこから見付けてくるんでしょうか、本当……。


け「來年のハードルめっちゃ上がるわ……」

と「私も上がってる(笑)。このあとに続く何かを見付けないと(笑)」

け「寧ろこの路線でいけよ!ガンガン來いよ!」

と「米粒の次……?」

け「馬ッ鹿オマエ、米粒の次はアレだよ、茶碗に盛られたご飯!」

と「……職場で大注目だね。『けんこーさん、去年はささやかだったのに攻めて來たなー』て思われる(笑)」





來年も期待して居ります!←