スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不摂生と夏




いただきました!
これ、味は大して惹かれないのですが、食感が病み付きになります(笑)。



話題:ひとりごと





閑話休題(ソレハサテオキ)、今晩和、けんこーです。
暑いですね!本日も空氣読まずに暑いですね!
この先ずっと35度くらいの予報が出ておりまして、本当に心が折れそうです2018。
救いとしては本日は頭痛が余りしないことくらいです。
代わりに口内炎は痛いままです。
コロンバンとの相性、サイアクです(・∀・`)


夕べも暑くて冷房を切るのが恐怖でした。
意を決して切りましたが、寝惚けて首を掻き荒らしたので、本日の手前は完全に雛見沢症候群を発症しております。
これはひどい。









リクイド派





余りの暑さに何故かアイライナーを購入致しました(笑)。
はじめての、ふぁしお!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

セパレート式のものは確かに落ちなかったのですが面倒そうでしたのでペンタイプで。
オススメしていただいたのもセパレート式では無くこちらだった!……筈!!
手の甲に乗せた感じとしては、黒がくっきりで好みです(*´ω`*)
手を洗ったら落ちてしまいましたが、濡らさない状態だと擦ってもへたれませんでした。
手前はクレンジングをしないので、これは逆に有難い予感(笑)!


早速明日使ってみます。
楽しみです(*゚∀゚*)





話題:新しい化粧品








(口内炎が痛すぎるのでビタミン剤も買いました……肌のかぶれも落ち着きますように……)










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30