スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Flavor of shadow




youtu.be
(後藤慶「Flavor of shadow」)



最近は

起床→YouTube起動→履歴トップの「後藤慶」をもにゃもにゃ選択→添付の曲を聴きつつゆるゆる活動

が常なのですが、
友人から勧められて履歴が残ってしまっていた「LOOP H☆R」の「孤独の鳥居」を誤って再生してしまい、
「寝覚めがサイアクや!!!(絶望)」
な状態が続いたので頭が痛いのでせうか。
(清々しい迄の責任転嫁)






話題:今日の音楽





Kさんの個人的にアップしていた楽曲だと、これか17thが好きです。
歌詞を見るとラブソングじゃないので妙に納得しました。
相変わらずメロのセンスが大好きなのですが、同時に「曲として下手くそか(笑)!」と思うこともあるので、彼にはイイ作曲家が必要(笑)。
もう亡くなってますけども。










変温寄り




今晩和、けんこーです。
いつも有り難う御座います!
暑いですね!暑いですよ!これは訴えですよ、夏!受け入れてその後反省からの改善を望んでいるんですよ、夏!!!



そんな訳で関東平野は暑いです。
車外の温度が39度とか出たのでそっと眼を逸らしました。許せない(何を?)。
体温調整が苦手なので、暑い日は大変です。
その所為かは不明ですが、本日も頭がかち割れそうです。
年表道具を持ってタリーズに避難しましたが、頭が痛いので文字が追えません……(ノ´Д`)ノ
嗚呼痛い。前頭部が痛い。やれ痛い(煩い)。








話題:今日の服装(おデブ)






トップス:FRAPBOIS

パンツ:didizizi

靴:WEGO

ネックレス:メラントリックヘムライト

ブレスレット:vivienne(又壊れた)






余り半袖1枚で出歩かないので、腕だけ別人のように真っ白いです。
逆に顔が一等赤黒い。
歪な光景なので、白いファンデーションが欲しくなりました、首より顔が赤黒いわ……。
顔だけファンデーションで白浮き……は聞きますが、逆って如何云うことなの……。
(ヒント:日焼け止め)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30