スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原石、発掘完了




夕方からタリーズに引きこもってテープ起こし!終わったー!\(^o^)/

これを打ち込んで、編集作業が始まるのです……先は長い……。
でも頑張ろう……
6月中に何割か終わりにするって話し合っていたので震えながら頑張ろう……←


取り敢え不お腹が空きました!
燃費惡い\(^o^)/










パーカー:RNA

Tシャツ:tsumori chisato

バイカラーデニム:フェリシモの何か

靴:ミスティック

鞄:Q-pot.ムックの付録

イヤリング:Q-pot.

ネックレス:イニシャルネックレス




林檎さんを観たので、面倒臭がりな手前は類似アイラインな本日。
ラッキーカラーと云い、選択を狭めることに活用しがちな人間です。









熱愛発覚中




youtu.be
(椎名林檎「熱愛発覚中」)


この映像の冒頭一瞬、突き出した尻のラインがこの映像のピークです(※主観100%)。
この一瞬、本当にナイス尻。


次点はエロいギターの音……と云いたいところですが、ニュアンスの塊みたいなヒイズミさんの鍵盤です。
ヒイズミさん大好き。




話題:今聞いてる曲





そんなこんなで今晩和、けんこーです。
本日はお休みです!わーい!
最高氣温が32度とか書いてあったので、躊躇わずに冷房を入れてだらだらしました〜。
溜まりに溜まった録画も、全てでは無いにせよちまちま消化しました。

ミタゾノさん、お久し振りー(ヾノ・∀・`)
ふみかすちゃんからごーりきさんにチェンジ……しただけではなく、他のメンバーも代わってらした。
豆知識のクオリティが下がっている氣もしますが、相変わらず方々に攻めてゆく姿勢が楽しいです(笑)。
主題歌はTOKIO……では無くて「島茂子」でした、なんで(笑)?
茂……もとい茂子歌上手い(笑)。
でも前作のあのポストロック調のイントロ、凄く合ってたのになァ……そこは残念。
剛力さんは誰が何と云おうと頭から頚のラインが本当にお美しいので眼が幸せです!
でも演技が余り好きじゃありません!←

あとは予告を目にして面白そう……からWikipediaに飛んだらミニドラマが氣に成り過ぎたので「ベランダー」を録画してみました。
「花のタイトルの歌」でいきなりブランキーの「ダンデライオン」を紹介してくださって、もうそれだけで手前はハッピーです(笑)。
久し振りにピストルズの曲も聴けたし、思惑とは違った方向で満たされました(笑)。
おっさんズラブも氣に成るのですが、時間がかぶっているんですよねぇ。
如何しようかな。


そして!9係!続投!おめでとう!御座います!!!
いつフェードアウトしてもおかしくないぐだぐださなのに、11年目有り難う御座います!
9係大好きなので本当に嬉しいです!
しかも何だかちゃんとしている!
最近の9係はちゃんとしている!
成長〜(涙)。





…………あれ?音楽じゃ無くてドラマの話に成っているなァ(すっとぼけ)。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30