スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢を視た




話題:夢





昨日はパブロ先生の誕生日だったので、パブロ先生のことを考えながらPTPのlive映像を観ていた筈なのですが、

何故かKさんの夢を視ました。

Kさんしかいなかった。あれ?パブロ先生は?




詳細は覚えていないけれど、だだっ広い場所に乱雑にコンテナやプレハブ擬きが沢山在って、
人もちらほら生活しているような……終始そんな空間いる夢でした。
屋外なのに本やらCDが沢山置いてある場所もあり、PTPの見たことの無いCDやDVD、バンドスコアが中古で出されていてテンションが上がりました、夢ですけど。
実際存在しない品物ですけれど←


そんなとこにKさんがいて、ふらふらと散歩をしていたり、小さい子を集めたプレハブの中で(多分英語を)教えたりしている、そんな夢。



何度かふらつきザマにすれ違ったので一回だけお話をしました。


元々GUNDOGが氣に成って、と云うと「趣味がいい」と笑い
PTPが大好きだと、と云うと少し照れたように、しかし大笑いしてくれ
あなたの声が大好きだ、カートと同じく大好きだ、と伝えたら
「えぇー、チェスターじゃなくてカートかぁ」
と又笑いながら云っておりました。
終始笑ってらした。夢だけど。


最後に少し屈んでもらって、ハグさせてもらいました。
手前の身体が男だったか女だったかは覚えておりませぬが、小さい筈のKさんが手前より大分大きかったのが「流石、夢(笑)」です(笑)。




夢だけれど、御礼が云えたのはよかったな。
夢だけれど。
夢だけれど、ずっと彼が楽しそうなのはよかったな。
夢だけれど。







……で、パブロ先生は???←











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30