スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐらんじ





と云う名の小汚さ。


パーカー:RNA

半袖Tシャツ:WEGO

長袖Tシャツ:WEGO

パンツ:不明

靴:ミスティック

鞄:プレクロ

ネックレス:イニシャルネックレス




本日は早上がりでしたので、サクッと着替えてらーめんを食べにゆきました(*・∀・*)ノ
みそみそ〜安いチェーン店さいこ〜(らーめんは何処で食べても美味しいですね)。


そしてタリーズに來ました(*・∀・*)ノ
珈琲飲みながらあれこれしますぞ、ムックですぞ←


本日はNIRVANATシャツ着るっきゃnight!な日ですから、NIRVANATシャツです。
NIRVANAコラボ(?)はあちこちに有り過ぎて心配に成る……。
そして手前は安いコラボしか所持しておりません。
マァカートにお金は入らないからいいのです←












4月5日





じゃないですか、本日。




R.I.P,Kurt





話題:ひとりごと








(又4月が来たよ、同じ日の事を思い出して)










by椎名林檎「ギプス」













流れ流され




風邪と花粉症の合間で揺り揺られ……。
今日和、けんこーです。
鼻よりも喉が痛くて仕方無いです、声もがっびがびやぞ\(^o^)/(※職業:受付事務)




話題:ひとりごと





サテ、4月半ばに予定していた「少女隊旅行」ですが、諸事情により流れました。
うわーん!
組!にお金が無さすぎるから神さまが配慮したの……?寧ろ叱責なの……?
きんぐさまが無理に成ってしまったので、その日は組!集会を行います。
集金もありますしね(ビジネスライク)。
詳細は7日の組!集会で決めることに成りました。7日にやること大杉問題〜\(^o^)/







何だかとってもカラヲケにゆきたいです。
独りで引きこもりたいです。
テープ起こししつつ喉が潰れる程に叫び散らかしたいたいです。
もう喉は潰れていますけど←
お金も休みも無いので珈琲も飲みにゆけていない……ので、珈琲も飲みたいです。
あと染色した髪色が氣に入りません。
人から見たら何も変わらないレベルなんですけれど、個人的に氣に入りません。
前回は「ぶるーじゅって云うかネイビーって云うか、パッと見黒髪だけど少し青みがほしい」とオーダーしたのです。
元々赤が入っていたので「(少し紫っぽく)くすんだ黒髪」に成ったんですけど、赤みが抜けてくすんだので満足したのです。

駄菓子菓子。

同じオーダーをした筈なのに今回は青みぜろ。
ぶるーじゅのぶるーさがぜろ。
どちらかと云えばグレージュに近い。
いや、地毛ですで通じるレベルの暗色なのですが!故に!自己満足故に!青みぜろは氣に入らんのです、じーざす!



…………



過ぎた事なんで如何でもいいのですけどね←






嗚呼、閑話休題(ソレハサテオキ)打ち合わせがしたーい!です。
とってもとっても打ち合わせがしたい。
明後日楽しみです、傘マークか消えないけど。
コンサートも楽しみですが、スイクラ話も楽しみだし何より打ち合わせが楽しみなのです。
珍しくとってもやる氣(※行動に現れるとは云っていない)。


夏の秋田旅行、副題を「組!合宿2018」にしようかな(笑)。









swan lake




今晩和、けんこーです。
何時もご来訪と拍手を有り難う御座います〜!


サテ、関東某所(自宅)ですが、現在風の唸りが大変ヘヴィです。
「窓割れちゃう〜」な風では無く低い唸りが轟轟と這っております、イイね!←


昨晩まではこの時間、朝方までスイクラタイムだったのですが、「最低限観るべきノルマ」を達成したので本日はお休み。
流石に睡眠不足氣味、睡魔が強めです(笑)。
さっきまでぼんやりとブランキーの事とPTPの事と……あとは何だ?
あ、何だかヴァイオリン曲が聴きたいなぁ、と風の低音をBGMに思っておりました。
しかし今の手前には作曲者→リストしらみ潰しをする元氣は無いのであった(※睡魔強め)。
……けんこーさんはクラシックの曲名を壊滅的に記憶出來ません\(^o^)/



ーーーと、そんな事をぼわぼわと考えていたらですね、急にたかはしだいすけ観たい!な氣持ちに成ったので1つだけ……。


youtu.be


画像は粗いしトリプルアクセルも失敗していますが、この試合は観客込みでノリノリでとっても楽しいのです。
何だかニコニコしてしまいます。
高橋大輔のプログラムの中で「これが好き!」と云う訳では御座いませぬが、フィギュアスケートを余り観ない方には勧めてしまう「白鳥の湖」。
面白い演目は他にも御座いますが(キャンデロロの三銃士とか)、この「白鳥の湖」は本当に衝撃でした。
多分世界が衝撃を受けたと思います。
彼のステップは本当に華やかで魅力的なので、他のプログラムも興味があれば是非。






話題:ひとりごと
















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30