スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

take five



takefiveのメロディは完成されきっている!と何だか唐突に再確認致しました。
聴いてもいないのに如何したけんこー。


氣温が下がってきましたから、そろそろ眠らないとですね。
この時間の外氣温はマイナス5度とかなんですって、吃驚です、関東平野民。


眠る前に(テイク幾つかは解りませぬが)、うっかり綺麗な後藤さんが写っていたレッドブル画像を昇華しておきます。



おやすみなさい、素敵な夢と目覚めを。











寒さで思考は放棄




ぬくもりしか見えなかった。


コート:tsumori chisato

ニット:IRIE LIFE

パンツ:フェリシモの何か

靴下:白い

靴:フェリシモの何か、黒い

鞄:tsumoriムックのトート、黒い

指輪:いつもの



ヒートテックを含め、3枚着込む

全てを隠す為にメンズのでかいニットを着込む

寒さに強いピーコートを羽織ろうとする

「腕がー!二の腕がー!!(パツンパツーン!!!)」



でぶあるある。
染み入る。




図らずしもモノクロに成ってしまいました。
しかしこのピーコート、裏地が紅白ストライプなのです。
「差し色〜(о´∀`о)ノ」
と思ったのも束の間、いざ着込んだらパツンパツンパッツーン!!なのも手伝って、全くチラリズムしませんでした。
わぉ\(^o^)/





(しかしお陰さまで寒さは凌げました。
二の腕の血流はちょっとアレだったような氣も致しますがもにょもにょ←)









すぐにはゆるせない、




youtu.be
(だけど引きずられたくない)



話題:今日の音楽
(2曲目:大森靖子feat.の子(神聖かまってちゃん)「非国民的ヒーロー」)







「言葉」に対して「オリジナル(か否か)」と云う尺度はナンセンス極まりないと、個人的には思っております。
ただ、某所にて残したコメントについては「意図的に」この曲の歌詞を引用しましたので、それは明記しておかねば……と思った次第です。
そんな訳で「今日の音楽part2」は「非国民的ヒーロー」です。
キャッチーなので頭に残りやすい1曲。

愛する気持ちだけでは
報われなかった全てを ああ 抱きしめる

と云う一節が、時々頭の中をぐるぐるする程にキャッチー(笑)。
どちらかと云えばその後の

そのひとつのミスですべてを否定されても怯むな
僕は ああ 非国民的ヒーロー

みたいに己を鼓舞する一節がぐるぐるして欲しいのに中々そうは成らない。
ネガティブ人間あるある\(^o^)/







ところで毎晩々々「「LIVE40」をBGMにしよう!」と再生しては、冒頭の一時間程度を毎回々々テレビの前で眺めてしまうんですけど、手前は犬か何かなのかな?
フローリングの地べたにパジャマ1枚と云う軽装で挑んで冷えきっているんですけど、知能が幼児以下としか思えない。
何だったらこれだけの回数「LIVE40」と打っているのに、未だに脳内では「LEVEL40」と思い込んでいますからね。
「LIVE」よりも「LEVEL(※ゲィム固定)」に血肉を注いで生きて來た代償でしょうか。
毎回頭の惡さに肩が落ちるので、けんこーさんはそろそろ本当に学習してほしい(他人事)。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31