スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月が凄いですね



明日も早いですが独りに成らないと死んでしまう病なので本日も珈琲タイムなうなけんこーです、今晩和。
ご来訪と拍手を有り難う御座いますー(伏)。
月が凄いですね!と思ったらスーパームーンなのかー。





話題:ひとりごと




パブロ先生のTwitterを遡っていた際に、谷山紀章さんをリツイートされている呟きを発見し、一瞬にして脳がバグりました(笑)。
谷山紀章さんと云えば谷山紀章さんなのに、パブロTwitterで名前を見る違和感が凄くて一瞬にしてIQが3くらいに成りましたよね(笑)。
何かそう云う魔法を喰らった氣分。
余りにも動揺してとめこさんにメィルしてしまいました(笑)。
結果、紀章さんのバンドを勧められました。
んんー( ・∇・)?????
聴きたい音楽すべて横に放り投げてPTP漬けの手前には無茶なフリだぜ、それは!
音楽話題でリンク貼ってくださる方々のリンク先にさえ飛べないアリサマだと云うのに!
バンド少女のオススメさえ
「こんな汚染された脳でヒトサマの大切なモノに触れられない……!」
と、自重しているのに!!←









PTPと云えば、疲れている時はいつもこのインタビュー動画を観て励みにしているのですが、手前の思う「永遠の少年像」はこう云う感じなんですね。
TOKIOさんとか。
でもとめこさんに云わせると「TOKIOは子供の心を忘れないおじさん達で、永遠の少年像はあらし」なんですって。



わっかんねぇなー。


それ、イメイヂ上の少年じゃね?
少年に夢視てね??


と、思うのですが、お互い譲らないので平行線です(笑)。
何を以て「少年」としているかが違うから、そこは仕方無いとお互い割り切っているのですが……マァ譲らない、お互い(笑)。
イメイヂ上の少年やら耽美な未成熟さを尊ぶ氣持ちは理解出來るのからイイんですけども!



ーーー上記を踏まえて余りにご機嫌で子供なKさんと楽しそうなPTPインタビュー貼っておきますね。



ではでは!




youtu.be











続きを読む

グッバイ、貴方




話題:購入品(の一部)


仕事初めの前に、薬局で散財して參りました。
諭吉が何人かサヨナラしました。
手前はこんなにも諭吉を愛しているのに、毎月々々ツレナイ男ですよ、奴は(責任転嫁)。
生活用品を買っているのに、何故こんなにもお金は無くなってゆくのでせうか、嗚呼諸行無常……風前の塵芥……。


年始から酷いテンションと内容\(^o^)/










お粉とヘアオイルを新調したので、仕事初めの前に心機一転新品で!
年末に届いた仕事着もおろしました。
安物をセールで買ったので1着700円くらいだけれど←
形から入るタイプだから無駄遣いが多い自覚はうっすらとあります。
うっすらと!!








ロマンチックあげるよ




(の、ブルマさんは恋するしか無い可愛さですが今回は無関係です)



話題:今日の音楽








皆さま今晩和、けんこーです。
元旦早々更新を乱発してしまいました。
お付き合いくださった方、いらっしゃったら有り難う御座います。
袖擦り合う縁でご来訪くださった方も有り難う御座います。
新年早々拍手をくださった方々も、本当に有り難う御座います。
皆さまにとって、健やかで美しい1年に成りますように……。




サテ、そんな今宵ですが皆さま如何御過ごしでしょうか。
慌ただしい年始……今晩はロマンチックにムーディーに、アコースティックver.を添えて。




youtu.be
(Pay money to my pain「Out of my hands」)



キャンドルを灯して、お好みのアルコリックやお茶を用意して是非。
夜にゆらゆらゆったり揺れてください(笑)。
波の音が聴こえそうな、素敵なアコースティックver.です。
パブロ先生のアコギがウェットで素敵です。
Kさんの癖のある綺麗な声質も堪能できます。
興味がある方、ムーディーな氣分に浸りたい方は是非に。









サテ、手前は明日から仕事をぶち込みましたので、早速日常に戻りますヽ(・∀・)ウェー
明日明後日は成れない早起きです。
頑張れけんこー、負けるなけんこー。えいえい、おー。
(相変わらず〆が雑)





手前もこちらを聴いてから眠ります。
おやすみなさいませ。













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31